FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ≪衝撃の手コキ&フェラ≫ 女子アナ内定を蹴って…Gカップ美巨乳の名門現役女子大生AVデビュー 流川莉央
女子アナ内定を蹴ってAVデビュー!男が唸る、衝撃の手コキ!!ねっとりベロベロな舐めの巧みなフェラ技!監督も大絶賛の超逸材20歳。手コキ・フェラ・パイズリ三種の神技を持つ!!エロ度ヤバめ。巧みな騎乗位!驚異のクビレ!スキモノ娘。Gカップの美巨乳!即挿入のハメ撮りはドエロ過ぎて必見!!「もっと激しくしてぇ!!」「奥突いて!好きなの。」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 36(10件のコメント)
  • エロすぎる
    まず何といってもGカップの胸 エロすぎる・・・。 そして綺麗なパイパンのま〇こ エロすぎ・・・。 デビュー作でいきなりの潮吹きなど抜きどころ満載です(笑) そして男優さんにあれだけ突かれてもまだ満足してない様子のりおちゃんは女優になるために産まれたといってもおかしくない逸材です! 新人チェックはかなりしていますが超大型新人だと思います。 オススメです
  • デビュー作?
    デビュー作品とは思えないぐらいプレイ中はリラックスしてて新人離れしたテクニックが満載で激エロでした。 激しく突かれてるシーンは堪らなくエロい。 ルックス、スタイルも申し分ないし、この先間違いなく売れる子になると思います。
  • 大変よく抜けました
    好みが別れる感じのルックスですが自分はとてもタイプなので興奮しました 大好きなパイズリや顔射もあったので今後が大変楽しみな女優だと思いました りおちゃんの上品で可愛いお顔にスペルマが大量に降り注ぎおっぱいに垂れ流れるところが大変気に入ってます
  • 逸材とはこのこと
    真っ白な肌に美巨乳Gカップ スタイルも良し、愛嬌も良し、エロさ◎ 手コキと騎乗位はデビュー作と思えない逸材ぶり しっかり相手の顔をみながらの手コキ・フェラ バキュームフェラからの鬼頭舐め 恥ずかしそうにしながらも声は大きめ「気持ちいい」連発で最高でした。 とにかく抜きどころ満載でかなりオススメできます。 淫語と騎乗位をがっつり痴女作品で見てみたいです。 2作目以降も楽しみです!
  • sex好きそう
    エロいです。 いやらしい女です。 フェラが特にエロいので、フェラ特化作品も見てみたい!
  • 男ウケしそうな小悪魔清楚美女
    綺麗な巻き髪と大人っぽい服装で登場。OL風でしたが、脱ぐと途端に可愛らしくなって、そのギャップがたまらないです。プライベートですごくモテたでしょうね。 下着姿がとても綺麗で、最初の絡みでなかなか下着を脱がさなかったのが◎。ブラをはずしても形の変わらないハリのあるおっぱい。とても綺麗で可愛いです。 こういうキレカワ小悪魔系な子は逆にAVで見かけなかったので、デビューしてくれてありがとう。 今後の活躍に期待しています。
  • 素晴らしい!!!
    あまりにも清楚でかわいらしい写真をみて一目惚れ!!!服を脱いだらびっくり、スタイル抜群。大きなおっぱい、くびれもしっかりあってプレイも最高にエロい。大ファンです。これから楽しみにしてます!!!!!!!!!
  • 最高です!
    このこ、めちゃくちゃいい!! とてもエロいです!! 体も奇麗だし顔も可愛い! 肌が色白でめちゃきれい! もっと見たいです!! アイポケの専属にしてくれー-!!!
  • 二次元の世界
    こんな天使いていいのか… アニメの世界のような身体付きに 天使のようなルックス… まさしくエロアニメの世界観 確実に売れる見込みしか無い まだサンプルしか見れてないが今配送中で それまでは我慢我慢…
  • 可愛いお顔にいっぱいぶっかけられる様は興奮します
    特にフェラヌキの顔射は本当に興奮しました。 ただ、SEX本番からの顔射は、顎や口回りにチョロット出す、忖度顔射だったので、次回は、SEXからの大量一撃顔射をお願いしたい。