FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛すぎる会社の部下と相部屋ホテルでひたすら朝まで不倫SEXに明け暮れた飲み会終わりの一夜。伊東める
仕事の飲み会で飲みすぎてしまい千鳥足。目がさめるとなぜかラブホテルに!?目の前にいるのは会社で一番可愛い部下の「めるちゃん」がキスできそうな距離で誘惑!?「奥さんには内緒にしますから」勃起した僕の股間に手を近づけていく。「フェラだけなら浮気じゃないですから」そう言いながら誘惑フェラチオ!口にたっぷり出してもまだまだビンビン!そのまま唇が重なって僕の理性は崩壊してしまう!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 伊東めるの反則級の可愛さ
    女優さんも主観作品にだいぶ慣れてきたのか、以前よりもかなり自分の色を出してますね。 秋元真夏以上のあざと可愛いさです。 特に低いトーンからの爆発的な抑揚の変化が反則級にエロくてヤバいです。 ただ、ワンパターンな展開、男の声が邪魔なのと、TODOのフェチ押し付けシーンは相変わらずで、その点は毎度のことながらウザみ。
  • メチャ可愛い!!しかもドエロ(笑)
    メチャ抜ける\(^o^)/ 可愛い!ドエロい腰使いで騎乗位やりまくりのあげくに中出し!! 素晴らしい\(^o^)/