FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV×マジックミラー便コラボ企画 美脚OLが初めての黒タイツ履きっぱなしイキ潮体験!仕事中のムレた黒タイツに濡れシミができるほど手マンされ連続イキ漏らししたオマ○コにデカチン激ピストン!!
学生時代に夕暮れ時の駅でOLさんの階段を上る度に透ける真っ黒な黒タイツに心奪われまた見たいと思いこの作品を撮りました。同じデニール数でも足のむくみ、運動量などで毎日朝昼晩と違う表情を見せてくれます。僕にとって黒タイツはいつもやさしくて、かわいくてたまにドキっとさせてくれる存在です。そんな黒タイツがたまらなくいとおしい。ずっと隣にいてほしい。この作品があなたの友達、恋人になってくれますようにBy監督 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(3件のコメント)
  • OLがストッキングじゃなくてタイツ!?
    直近で同じ監督の女子高生のタイツ作品をみたんだけど、前回よりタイツに対して熱量が増してません!?Σ(’???’) 最初はOLはストッキングでしょ!とか思って見ていたんだけど、1人目の女の子をみて常識が覆された…タイツも悪くないねぇ( ̄∀ ̄) 1人目はハーフアップの涙袋が特徴的な女の子。 おっぱいはデカくないし、乳輪もデカくないのに、乳首がさくらんぼ位にデカくて、エロい! 足を伸ばしてタイツ越しの足裏が見えるんだけど、ストッキングの足裏のエロさとは違い、靴下に似たようなエロさを感じます。 2人目はポニーテールのなんか新入社員っぽい女の子。 顔と雰囲気的に大学卒業したばかりみたいな感じの子で、あどけなさが程よく残っていてまた新鮮。 おっぱいはデカくないけど、乳輪が濃いめの色をしていてそこがエロい! 3人目の子は仕事ができそうなオーラが出ているセミロングのOL。 グレーのスーツがこんなにもタイツの濃い黒と合うとは思わなかった… この子が1番黒タイツが似合っていたかも! それに1番黒タイツに圧迫された足がエロく感じた気がする。
  • 「大人の黒タイツ」最高!シリーズ化希望→秘書、女教師、人妻等も 
    黒タイツというと女子高生の企画ものが多いのですが、この作品のような女子高生以外の「大人の黒タイツ」の企画を待っていました。 OLの黒タイツには、大人の温もりと色気とエロさがあります。 黒タイツとパンティー越しの手マンは、最高です。 今後も、OLだけでなく秘書、女教師、人妻等も対象にした「大人の黒タイツ」のシリーズ化を希望します。
  • 潮たくさん
    かわいらしいOLさんが潮をびゃんびゃんに噴くというもの。 出ている女性が軒並み若くかわいく最高でした。 ただOLものにしてはパイパンもTバックも多くなくて、そこは少し残念な点でした。 おとなしい見た目でパイパン!とかTバックとかだとそれだけで十分抜ける要素になりえますからね。