FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ビックンビックン痙攣が止まらない初イキッ4本番! 八木奈々
八木奈々ちゃん専属第3弾!!4本番セックス収録で奈々ちゃんをイカせまくり!!「イクってわからない?」という奈々ちゃんに気持ちいい時にイクって声に出してみてとアドバイスすると…奈々ちゃんの身体にも変化が!!何かに解放されたかのようにイキまくり連発!!身体もビクビク痙攣させてイク奈々ちゃんは、「恥ずかしいケド、すごく気持ちよくなってきました」と満足そう!初めての3Pも遂に解禁!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 143(10件のコメント)
  • これはいい作品
    数えてはいないが恐らく100回近く逝ってるのではないかと思うほどの激しい連続イキ。そしてこの娘のすごいところはそのどれもが演技ではないのがまた分かるところ。三作目にしてまさに、覚醒。ここから開発されるのが楽しみでもあり、演技は覚えないで欲しいとも思ってしまいます。相当、可愛いのでVRや主観作品に出て欲しい。
  • ずっと見ていきたい逸材
    これで、一段落、終わりにするには、惜しまれ過ぎ逸材ですね、この透明感を維持しつつ、長く続けていってもらいたいですね。
  • これはタイトルに偽り無し 痙攣ガチイキ連発です
    4本番しかも初3P付き、フェラからの大量顔射、オモチャ責め、とコンテンツ盛りだくさんです。デビュー作の初々しさそのままで、今作は覚醒したかのように男優の激しい責めに、声を張り上げて身体を仰け反らしてガチでイキまくってます。とにかく可愛いので、見ていて股間が疼いて堪らないです。コスパ高い作品です。買いです。
  • 3作目の飛躍
    女優も本当に気持ち良くなってるのが伝わります。 大人しそうなのに結構声も出てて、女優に対しての満足度はピカイチです。 こんな感じで敏感に反応してくれる彼女がいたら夜の営みも楽しいだろうな。 良い作品でした。
  • いいねぇ!!よかったです!!
    八木奈々ちゃんの三作目になります。前回はう~んと思っていたけど、今作は期待通りすごくいいです!!奈々ちゃんのイク顔が沢山見れてよかったです!!大量の潮吹きもあったしすごくよかったです!!何回ぐらいイッたんだろう??数え切れないほどイッてますねぇ!! 奈々ちゃん、覚醒かなぁ!?次回作も期待しています!! ただ気になるのは、最後3Pの男優さんが日焼けして色黒の細マッチョさんと顎がでかくプロレスラーに見えるところかなぁ!?でも、、奈々ちゃんがかわいいからよしとします(o^^o) デカチンの3Pとかみたいですねぇ!
  • 覚醒しましたね
    いつも清楚な感じの奈々ちゃん。今まであまり気持ちいいことを殊更表に出さなかった奈々ちゃんが遂に出ました。覚醒しましたね。ただのかわいい女の子からAV女優に変化した作品です。
  • こんなに清楚な子が恍惚の表情をして妖艶な女に変身します
    まずエピローグでイクことは分かっているが、逝ったことはないと言う イクといってみようと言うことで始まる 1本番目は3作続けての貞松氏 ソフトな始まり、潮を噴かせる また前回同様 今回はイクは何回も連呼し気持ちいいも連発できるようなる。しかしビクビクすると抜くのは前回と変わらず 最後だけ少し長くして胸下に出し、お掃除フェラ 2本番目はおじさん吉村氏 奈々ちゃんはブレザーとミニのチェックスカートで奈々ちゃんが最初は責める 初の吉村氏はソフト路線 唾液たっぷりで乳首とクンニを責める 電マで蟻の門渡り、クリ責められイク、そのあと太めのバイブを入れられ奥でイキのけぞりイク 騎乗位から変形騎乗位 正常位でフィニッシュ ここは奈々ちゃんの制服と太バイブでイク所が良い 『ブラジリアンビキニで男わ刺激させ抜くと言う設定ですが、男を興奮させる為に奈々ちゃんがオナニー 咥えながらローターを当てるが自分が気持ち良くなってしまってイってしまう その後男のちんこをしごき顔射で終了』 3本番目はキャミソールと紐パンティでオイルで責められる 前作のハメどりの男優か? 全身にオイルを塗りながらプレイ開始 この男優はちんこが大きいのとビクビクとして逝ってもすぐ再開し色々な体位を試す どの体位でも逝っちゃうが抜かせさせないようにするし、抜けてもすぐ入れる 段々奈々ちゃん恍惚の表情になって妖艶になっていく 最後は横ハメで奈々ちゃんのももにフィニッシュ 『また貞松氏が出てきてローターから攻め始め、さっきの太めバイブはソファーに挟んで自分で腰を振り逝ってしまうところと、先が丸いバイブで潮を噴き過ぎていってカメラまで潮を飛ばしていく所がよい』 4本番目は初3P 平田司氏ともう1人に代わる代わる色々な体位でバンバンハメられ指で何度も潮を拭かせられ逝きまくり、ビクビクしまくり、最後はひとつ前のオイルの時と同様に恍惚な表情連発 もう最後は凄艶 こんなにあんなに清楚で純粋そうな子がこんなにも変われるのかと驚きまで感じられた作品です これからどのようエッチに奈々ちゃんが昇華していくのかがより楽しみになりました 『』は4本番以外の企画です
  • イキっぷりがエロすぎて勃起MAX~!
    デビューして3作品目になる八木奈々ですが、1段とエロくなってきましたね。電動バイブでおマンコにズブズブいくと痙攣しビクッビックンが止まらない八木奈々がとても良いですね。八木奈々自身が、デビュー時に自分を変えたいと言い、この作品で裸体をさらけ出すような感じが出ていて成長途上なんじゃないでしょうか。さらに上を目指すならエロい女優になって頂きたいんですけどね。美乳を激しくモミモミするとかそういったものがあればよいんです。
  • 特徴あるイキ方の美少女
    スタイルが良く、特に腰から太ももにかけてのラインが素晴らしい。美尻美女。 イキ方に特徴があり、結論としてエロいです。 ・イッた瞬間に強め痙攣 ・その直後、快感から逃れようと下半身を跳ねて男根/指/オモチャ等を押しのける ・すぐに平静を保とうとするが、余韻が消しきれず困惑状態 ・イク前後はほとんど眼を閉じない、基本は男優等を見たまま ラストの3Pは男優が明らかに↑の癖を把握して、彼女がイク時に男根を抜かれないように連続で絡み続けるので、他のカラミの2倍くらいイキまくっています。
  • 3P!
    二本目でやや停滞だったが、三本目で3P解禁、しかも期待以上の敏感反応。 あと吉村の制服カラミと三本目のカラミはしょっぱいが、羨ましすぎる三作品連続登場の貞松のカラミは及第点。 たぶん人見知り女優対策の三本連続登場なのだろうが、これが功を奏している。 従って貞松がいいというより奈々ちゃんの反応が秀逸。 一本目からポテンシャルの高さを漂わせていたが、三本目で開花した感じ。 噛めば噛むほど味が出る昆布女優さんということが分かりました。 今後にも期待できる飛躍の三本目です。