FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この子ヤバイ!!無邪気な顔してえっちに夢中 中城葵
色白端麗な美少女がS-Cuteに登場!二次元から出てきたような可愛さで、こんな娘のHを見ていいのかって思っちゃうプレミア感。大人しい女の子だと思いきや、耳攻めにマ○コを自らいじっちゃうスケベっぷり。甘えん坊になってソファ汚すほどのマン汁たっぷりマ○コに種付け!
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 大傑作
    髪型を変えて劇的に可愛くなった中城葵の出演作ではこれがベストではないかと思います。 一番、素の魅力が出ているし、何よりエロい。衣装もイメージに合ってる。昼の自然光で撮られていて、映像の透過度も高くて見やすい。絡み3回、フェラ抜きが1回収録されてますが、3回目の絡みはやや不完全燃焼気味(男優が前戯でもきちんと彼女の感じるポイントと責めきれていないし、挿入してからもパワー不足)。2回目が一番ねちっこくて興奮します。彼女は耳が性感帯なので、挿入中も耳を執拗にいじるのが良い。ただ変な体位(双方立っての変な体位とか)が多すぎなのは少しマイナスかな。背面騎乗も良いですが、普通の騎乗位をもっと増やすべきでは? 立ちバックは最高でしたが。 ということで、S-Cuteさん、中城さんでまた次回撮影をお願いします。カーディガンタイプの清潔感ある制服とか着せて、自然光の撮影で着衣のままとか、高級感あるメイド衣装、お嬢様っぽい服装とか。
  • 美少女 葵ちゃんが感じまくる表情を堪能するための動画
    かなりの美少女で喘ぎ声がとても可愛いらしい。 それをふんだんに見せるためだろうが、後ろからのプレーと立ったままのプレーが長い。 これが好みの分かれるところだろう。顔の表情をカメラが見事に捉え魅力的なのだが... 女性の感じる姿を楽しむための動画に思え、激しさやNTRで流行の徹底的な攻めはない。 素晴らしい女優だがモザイクが多いのは気になる。
  • いいね?
    Sキュートの雰囲気に合っている女優。カワイイ顔立ちと、スレンダーで未発達な感じの身体がとてもグッド。制服姿とか似合いそうなので、そういったのも入っていれば良かった。
  • おススメ!
    他の方が書いてるみたいに、ショートカット好きは要チェックの嬢です! 恥じらいと感じ方とが絶妙! これは是非見てほしい。
  • タイトル通り、ヤバい女!
    中城葵のエロスはヤバいっす!! 貧乳でもエロスを魅せる。 やっぱり女優の魅せるテクニックは必須だと思いますし、仮にそれが無いなら女優の質に問われてしまいますね。 中城葵のエロスは素晴らしいです!
  • ショートヘア好きな方は見るべし
    顔、スタイルと美しすぎました。 ショートヘアの方の作品はほとんど観てきましたが、中城葵ちゃんが頭ひとつ抜けて可愛いです。 その可愛さだけで抜けます。 是非みなさまご視聴くたさい。
  • とにかく可愛い
    とにかく、めちゃめちゃ可愛い。中城葵さん。映像も綺麗に撮れてます。傑作。
  • 一番好き
    中城葵ちゃんの作品でダントツ一番です。 笑顔がとても眩しい。
  • 恋人同士みたいなラブラブセックス
    恥じらいながらも感じて逝く短髪美少女、中城葵ちゃん。 華奢で真っ白肌が自然光の中で本当に綺麗です。 男優3人が交代はするものの、まるで本物の恋人同士の ラブラブなセックスを見た感じがします。 スレンダーでパンスト美脚が素敵です。バックハグされ、 うっとりした表情が本当に綺麗です。立ちバック、 背面仰臥位もボッキンでした。中城葵ちゃん、 エロ美しかったです。
  • 本当にいい女優さん
    中城葵さんは本当にかわいい。 仕草や表情がとても好き。 中城さんの作品は何回見ても飽きない良さがある。