FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 射精っても止めないチンシャブ中毒女 東條なつ
可愛いお姉さんが下品でえぐいフェラで男をヌキまくる『射精っても止めないチンシャブ中毒女』シリーズ! 拘束男に淫音を聞かせノーハンドフェラで連続射精。更に喉奥イラマで大量のえずき汁を滴らせるオナイラマ。チ●ポを求める彼女は、ローションフェラでザーメン搾り出し2連射ブッカケ。フィナーレはPtoMセックスで挿れては舐めてを繰り返し追撃フェラで2連続発射させ、やっと満足。可愛いお姉さんに心を込めてしゃぶり尽くされたい方は必見です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 驚く程のバリエーションにゾクゾク♪
    嬉しそうにフ●ラしますね♪ずぼぼぼぼ~っとバキュームで激しく吸ったり、金玉を口に含んだり、驚く程のバリエーションにゾクゾクだった♪東條なつチャンは絶対フ●ラ大好き女子です。可愛い女子のフ●ラがたくさん見れるなんて最高ね♪天使の笑顔だったり、ニヤけたドスケベ顔だったり、表情も丸ごと楽しめます。大量顔射されて本当に幸せそうでした。可愛い女子のフ●ラ好きならドストライクです♪
  • 東條なつちゃん、意外とフェラチオが得意なんだと思いました。
    爽やか笑顔でエグいフェラテクに、久しぶりにモザイクがもどかしいと感じる作品でした 東條なつちゃん。見た目おとなしそうなのに、おっとりトーンでしっかり淫語吐いています。フェラチオのバリエーションも豊かで、「流石売れっ子キカタン女優」といった感じでした。 デカチンを根元まで咥え込んで、アレ?と思ったら静かにえずき汁ダラダラ垂らしてる。見た目からは想像もできないエロさです。
  • ネチっこい高密度フ◎ラが秀逸!
    男の表情を確認しながらしゃぶる、東條なつのネチっこい高密度フ◎ラが秀逸です!ひたすらフ◎ラする貪欲さが超エロくて大興奮!最終チャプターのセッ◎スでは、ベロキスふんだんでした。引き締まったスリムな体は健康的なエロスに溢れています。締りが良く、挿れたら超~気持ちいいマ◎コだと、見ているだけでも分かります。くれぐれも抜きすぎ注意です。フ◎ラもセッ◎スもエロくて素晴らしい作品でした!
  • スレンダー女子は絶対エロい
    お嬢の東條なつちゃんは受け答えや 立ち居振る舞いに品性を感じさせるだけに、 じゅぼじゅぼチンポを下品に吸い込む 強力フェラに大興奮でした。 竿を扱きながら金玉袋をジュコジュコ吸う エロ技は凄みさえ感じさせます。 ラストでは一生懸命の全力セックスが好印象。 エロいセックスでした。 フェラ好きは絶対外さないです。 やはりスレンダー女子は絶対エロいです。
  • お口プレイ多目のAV
    可愛いおネエさん,東條なつのお口プレイ多目のAV。 AV女優なら,普通にフェラで抜けなきゃダメだし, デカチンにも対応する口性器の強さが必要だと思います。 卑猥なベロキスから舐めやシゴキでチ○ポを攻撃して,ザーメン発射に導きます。 時に,男の反応を伺い,笑顔も交え,余裕のプレイぶり。 ノーハンドフェラだし,デカチンイラマも普通にこなしています。 そして,射精しても,チ○ポに絡みつき,連続フェラ。 また,もちろん,SEXもして,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 チ○ポ1本なら楽勝な感じです。 見た目はお嬢様系ですが,さすがに風俗経験者,もっとできるでしょう。
  • じゅっぼじゅっぼしっぱなし
    タイトル通り、フェラで抜きまくりの作品。 東條なつ嬢は舌がエロいし、 じゅっぼじゅっぼしっぱなし。 特に3番チャプターの浴槽でのフェラ→連続大量顔射は 感動もの。
  • なっちゃんの笑顔でエロい舌使いサイコー。
    まずディルドで舌の動きを披露してくれます。風俗嬢に扮した時のお口開けて舌を上下左右に動かすシーンはたまらないし、なっちゃんの清純そうな顔でバキュームフェラされたら射精を抑えられないだろう。お風呂では可愛い顔に大量のぶっかけ。チンシャブ姿がヌキにかかる小悪魔痴女みたいだった。
  • 大量顔射にフル勃起w
    おっとりしたユルさが可愛い東條なつですが、 フ○ラは超お得意なようですw 意外にも粘着質なフ○ラ、 いやらしい乳首舐め、 大量顔射にフル勃起でしたw ペチャパイ、サラサラ髪ロリ美少女の ドスケベ東條なつを愉しめました。 セッ○スでは引き締まった尻とア○ルが エロくて最高です。 フ○ラ好きなら絶対買って損ないと思います。