FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義母さんだって孕みたい。 美原すみれ
夫を亡くしたすみれは、娘夫婦の家で同居する事になった。円満な同居生活だが、すみれはひとつ悩みを抱えていた。それは娘夫婦の夜の営み。仲が良いのは良い事だが毎夜聞こえてくる娘の喜びの声にすみれは悶々とするしかなく、一人慰める夜を重ねていた。すみれは娘を毎夜満足させている婿の下半身が気になっていた。ある日娘が外出した日、婿の部屋を覗くとなんと婿が自慰の最中。すみれは部屋に入り慌てる婿を落ち着かせると、途中なのにごめんなさいねと言いつつ婿の下半身へと手を伸ばすのだった… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 誘惑の過程が秀逸。
    美原すみれさん。 最近はコンスタントに作品がでいますが、本作はデビューして少しくらいですかね。 美原さんのビジュアルですが、普段は完全にいとうあさこさん似ですが、エロパートに入ると、めちゃくちゃ色気ある別人のような表情をするのでアリです。 体型もギリギリのラインのアリのポチャです。 内容は 義理の息子と娘の営みチラ見し(と言っても結構美人な娘役にフェラや挿入しており男優は羨ましい)義理の息子に欲情し、誘惑し迫る義理の母、逃げる義理の息子。といった内容。 この作品の誘惑していく過程が中々よいのですが、特に息子に対する誘惑を徐々に強めていき、あともう一歩で逃した次のアタックでソファを挟んでからの追い掛けっこから、息子を捕らえ完落ちさせるところは秀逸でした! プレイも美原さんのエロさが全開に出ており、キスも多めで満足しました。