FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●師にパンストの中で手マンされ濡れシミができるほどイキ潮を吹きまくる美脚女
満員バスでストッキングを穿いた美脚女を狙う痴●師。ナイロンの蒸れた感触を味わうようにじっくりフェザータッチ痴●! そのまま股間に手を突っ込んでしつこい愛撫でねっとり感じさせ! 膝をガクつかせながら潮吹きイキを繰り返すと…パンストは恥ずかしい染みだらけ! 拒めない女にチ○ポをブチ込めば車内SEXに酔いしれる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 26(10件のコメント)
  • パンスト着用の下半身がたまらない!
    タイトスカート姿からソソられるスレンダー美脚の女たちがパンストを穿いたまま痴●師にじわじわ責められる姿が拝める上に、破かれた穴から犯●れてパンスト着用の脚をガクガク震わせてイカされる様子まで堪能できる、好きモノにはたまらない作品 1人目:黒川すみれ カラダのラインがくっきり際立つタイトミニの後姿は艶かしく、グレーのパンストの中で窮屈そうなお尻と美脚が実にソソられる 形の良いおっぱいをむき出しにされ、乳首を責められながらの手マンでパンスト越しの失禁! 両足を閉じた太腿と股間に抜き差しする素股も、それを捉えた後姿も実にいやらしい バックから覗く尻も良いが、それ以上に片足を上げた対面立位で下から捉えるパンスト越しの尻の破壊力と、痴●師に身を任せるかのようにしがみつきながら快感を貪る姿に興奮! 2人目:森沢かな バス車内で寝ているところを襲われ声も出せないままパンストの中に手を突っ込まれ快楽堕ちしてしまう バイブをパンティの中で突っ込まれ敢えて立たされて悶える姿はその外見とのギャップも相まってソソられますなぁ 激しい手マンで失禁した後に、本作随一のイラマチオをかまされ苦悶する顔も悩ましい 立ちバックで激ピストンを食らい、手すりにしがみつきながらカラダを反らせて喘ぐ様子に激しく興奮! 3人目:山井すず リクルートスーツとパンストのコンボがけしからん空気を醸し出していてそれだけでもうタマラン… 手すりに身を預けうつろな眼をして盛大に失禁するシーンのヤバいけど、激しいピストンに思い詰めたように身を震わせ、顔射されてもまだ物欲しそうな顔で男を見つめるその顔があかん! 4人目:宮村ななこ スタイルの良さと、責め対する反応の激しさはピカイチ! 長い脚を覆ったパンストにおしっこを滴らせて膝から崩れる堕ちながらイキ果てる姿はエロい! 本作中唯一、車内ではなくホテルでのセックスが収められているが、そこでもパンストを脱がさないという… 立ちバックで脚をガクガクさせる姿が見てみたかったかな? 出演する全員がパンスト映えする下半身の持ち主でその魅力といやらしさを余すところ無く伝えていることや、その尻や脚を締め付けるパンストの感触を味わいつくすような痴●プレイ、そして最後までパンストを脱がさない徹底っぷりが実ににお見事!
  • 脚とお尻がエロいっていいなぁ
    おお!やっぱりパッケージの女優は黒川すみれでしたね。 このパート、業界屈指の美しい肢体の持ち主(あくまで主観だけど・・・)の肌を全く見せないってもなんだかなぁ、という気がしないでもないけど、ストッキングを穿いたままの脚もそれはそれで色っぽいっていうのと、その色がグレーだってところも雰囲気にマッチしてて別の意味で盛り上がっちまいました。 スカートをズリ上げられては戻すのを繰り返してるシーンで見え隠れする下腹部の凹凸がなんか妙にナマナマしくって、これはアリだと確信したのもあるけど、ストッキングの中のお尻がなかなかエロいっていうのもたまんないっスねぇ。特に片脚上げて挿れられてるとこ。 ブラウスから中途半端におっぱいが覗いてたり服の隙間から白肌が見えてたりするのも(計算ずくなんだろうけどさ・・・)いかにもバスの中で犯●れてるっていうリアル感あっていいし、ズボンのチャックから突き出したチ●コをストッキングの穴から挿れてるもどかしさが絶妙にエロいっていう。 染みが気になってなかなか自分じゃ出来ないけど・・・ それから、2人目の森沢かながストッキングの中でバイブ挿れられて、膝をガクンガクンさせてるシーンもエグいなぁ。 ストッキングの色と質感も1番好みだったっていうのもあるけど、この人の場合、こんな顔した女がヤラレてるってだけで妙な気分になるってのもあるんだけどね。
  • パンストの破り方が○
    脚はキレイでもお尻は・・・ってのは無く、全員ぷりっとした美尻の持ち主で、とにかく全員スタイルが良い! スカートをたくし上げて、パンストをグイグイ引っ張ってお尻を堪能し、パンストに手を入れ手マンするとお漏らししたようにじわりじわりと溢れ出る潮がエロい!パンスト越しでしかアソコは拝めないのですが、無駄にモザイクも入らずパンスト内に留まる液体のお蔭で音だけでも楽しめました! パンツ脱がせる時も、変にパンスト破らずパンツのみカットしてくれて、挿入時も、最低限のカットに収め、パンストのムチムチ感を十分楽しめたのと、モザイクがあまり入らなかったのも高ポイントでした。 3人目の時、窓越しにパトカー見えた時のドキドキ感はやばかったです(笑)
  • エロいパンスト!
    タイトルにパンストって入ってても、最後脱がせたり、大きく破ってってのも多いですけど、これ挿入する最小限の所しか破らないので、パンストでピチピチになったお尻、太もも、脹脛、足首まで最初から最後まで拝めます。かと言ってフェチにより過ぎた感じではなく、手マンとか挿入はかなりハードな感じで、ガクガク震える美脚が楽しめました。ラストのホテルに行く所は余計かなとも思いましたが、ローションでヌルヌルの所見れたので満足でした。
  • 第2弾、第3弾の続編希望☆彡
    内容がとても良かったです。 特に1人目と4人目が個人的にはカメラアングルもシチュエーションも 良かったです☆彡パンスト履いた状態での手マンシーン、 濡れ濡れのパンツとパンストは激エロで良いですね?? 第2弾、第3弾とシリーズ化して欲しいですね☆彡
  • 最高でした!
    是非ともロングシリーズ化を望みます! 更に、パンスト・スーツ着用のOLやJDものの痴●作品をドンドン作って下さい。
  • 女優が豪華
    全員美人で美脚。 パンストの色もバリエーションがあり良い。更に光沢やラメ入りとかもあればなお嬉。 セックスの体位のバリエーションはやや少ない。
  • 顔射締め最高!
    痴●するならフィニッシュは顔射でないと・・ 黒川すみれ、山岡すず、宮村ななこに顔射、最高でした!
  • 黒川すみれ万歳
    スタートの黒川すみれが最高過ぎる。 美脚の女優さんにパンスト履かせて色々エロイことしたらそりゃ半端なくたまりませんよ。 妖艶な表情も素晴らしい。このパートだけでも購入して大正解でした。 他にも素晴らしい美脚が勢ぞろいの内容なので、これは名作と言っていいでしょう。
  • このシリーズ、先頭の女性がいいです
    今のところ「3」まで出ていますが、先頭の女性がすべてグレーのパンスト(タイツ)。 案外グレーパンスト入ったAVって少ないので、個人的に非常にヌけます。 途中でパンティーを外してしまって、ノーパンパンストにするのもそそります。 フェチには大好物の一品です。