FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人解禁!人生最大のデカマラを蛇舌喰い!淫乱アナコンダ爆イキ中出し大乱交 佐伯由美香
【ド変態アナコンダ女VS絶倫デカマラ黒人軍団!性器の対決が遂に実現!】人生最大のメガチ○ポにテンションぶち上げで淫乱蛇舌でマラ喰い大乱交。さすがの黒人も驚愕する大発狂アクメ絶叫&全身がブッ飛ぶ爆発エビ反り!そんなクレイジーすぎる淫乱女を3人で取り囲みガチンコ全力FUCKプレス!そして衝撃のフィナーレにフル勃起が止まらない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 24(3件のコメント)
  • 黒人さんもドン引きだ
    ハードプレイ対応のAV女優,佐伯由美香が黒人とエッチ。 女上司に扮して,慰安旅行の設定ですが,そんな事はどうでも, やはり,お口使いもオ○ンコ使いも攻撃的で,さすがのエロ女ぶりです。 「蛇舌」と称される舌使いも激しいです。 また,デカチンでも余裕でオ○ンコピストンさせて,自分でも激しく腰を振る。 もちろん,潮を噴く。 あまりの運動量に,汗だくになったでしょうけど, 温泉でのシーンでは,水濡れもあって,髪から全身,濡れ濡れ状態。 黒人3人との4Pでもエロパワーは衰えない。 逆さに抱えられてのフェラは,「辛くないのか?」と思ってしまうけど, こんな体勢でも,口だけで,高速でチ○ポをしごいていて,凄いです!! しかも,エロ見せ(演技)に徹しているのか,自然の行為なのかは,別として, お顔へのザ~受けは,舌を突き出す。 いいね,由美香!! 黒いデカチン撃沈です。 こんなに激しいエッチを長時間しても,ギブするどころか, 「黒人さんもドン引きだ」と言ってのける,由美香。 やはり,佐伯由美香のAVは,ハードプレイじゃなきゃダメです。 スタイルもいいボディーは,チ○ポを興奮させるに充分な肉体に性育していて, どんなエッチをしても絶対に壊れない。 あんたは,凄い女です!!!!!
  • 蛇舌女優佐伯由美香が黒人男優と!!
    蛇舌女優佐伯由美香が黒人とのカラミをしちゃいます。 蛇舌フェラチオって黒人男優も『参りました』ってなるくらいのフェラテクに翻弄される。 佐伯と黒人男優ってやっぱり桁違いのエロスを引き寄せる。 この作品は見逃せないんだわ!! 漆黒な肉棒祭りだな!
  • 惜しい。最初が…というか順番が…
    コレが佐伯さんの持ち味なのだろうけど、やはり黒人男優との本番は最初は受け身に回ってほしかった。おっぱい揉みしだかれたり、手マンの嵐だったり。 それがのっけからフェラスタートで次は自分の全体重を乗せての騎乗位をゆうゆうとこなす。そのあとから黒人さんから正常位ピストンされてイキまくっても、本当に感じているの?と疑ってしまう。 でもしっかり体が輝くほど汗かいてるから見ていていい感じでしたね。 それから最後の風呂での1:1のSEXが最高。マイケルさん?だと思うけど、この方との本番だけは完全に防戦気味で、「やられている」満足な絵が見れました。立ちバック両脇固めのあたりが、佐伯さん感じすぎて自分でおっぱい揉んだり、舌出したりして最高でしたね。