FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぶっかけ爆乳デカ尻秘書は社員を誘惑する変態ドスケベ痴女 若月みいな
ド迫力エロ爆乳秘書が男性社員を誘惑しまくってザーメンしぼりとりまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.85点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 最高of最高
    タイトな服からボリューム満点の体がはみ出るほどのムッチムチがたまらない。個人的には35分過ぎからの、デスクで仕事してる男性社員にちょっかい出して、2人のおっさんに自慢のボディを見せつけて、最後は爆乳とでっかいケツに発射させるシーンは最高だったぁああああ。
  • 着衣のエロさが良い
    衣装選びが良かったです。 プレイ以外のところで興奮しまくりでした。 カメラアングルもバッチリです。
  • すごい
    今までで一番のAVでした。 こんなにいやらしい顔して巨乳なら間違いないでしょう。そして圧巻はこの肉厚なお尻。 チャプター3のパンティ姿はたまらなくいやらしい! みいなちゃんとSEXできるなら仕事辞めて男優になってもいいと思うぐらいよかった。
  • カメラアングルと、みいなさん、合ってる作品
    若月みいなさん、の今回作品は、みいなさん、自身が作品の主旨を理解し、自分の演技と、ボディの特徴をじつに良く表していた。いい作品ですね。まだまだ進化する若月みいなさん、みなさん応援しましょう。
  • 毎秒抜ける
    若月みいなさんのとんでもない身体にエロエロの衣装、扇情的なポーズと上手いカメラワーク。 毎秒が抜き所になる、最高の作品です。
  • 若月みいなの満点作品!
    WEEKENDERフリークの小生がイチオシする若月みいな嬢の本作品は、正直桁違いの破壊力です。パケ写とサンプル写真のオカズのみでカウパー汁ダラダラ垂れてきました。WEEKENDERさんの作品は痴女モノ且つムチムチ系の女優を多く起用しており、毎回ドストライクなんですが、中でもこの作品は個人的にはNo.1でした。ハリのあるデカパイとTバックの映えるデカ尻にヤられました。さっき抜いたけど、レビュー書いてるだけでもう一回抜きたくなります。
  • 着衣のエッチは論外だな。
    着衣ながらのカラミは論外だと思う。でも衣装は間違いなく似合ってはいましたよ。そんな事よりも気付きませんか?カメラが特殊広角レンズでずっと撮影しているわけですよ?なんか迫力はあるけど鑑賞してると疲れませんか?
  • みいなさん、ありがとう!!
    最高。 もうこの一言。 爆乳をみせつけながら、搾精しまくる姿は、 サキュバスにしかみえない。 爆乳にぶっかけ&セルフ乳首なめは必見。