FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イチャイチャしてたらいっぱい攻められちゃったロリっ娘
可愛い女の子の自然なエロさを追求するアダルトサイトS-Cute。いつもニコニコ愛嬌たっぷりな笑顔のロ●ータ娘。縛り繋がれ、マンマンはかき回され、止め処なく愛液を吹きまくる。可愛いロリっこが、崩れ落ちるほどの快感を味わいながら、執拗なまでに攻めつくされちゃう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 白咲碧ちゃん!!
    複数の女優さんが出ていますが、特に白咲碧ちゃんは最高ですね。気持ち良すぎるからか、責められながら碧ちゃんはヨダレを垂らしています。窓際で立ちバックをするシーンがあるのですが、彼女のスタイルの良さを非常によく映し出していると思います。
  • 凄くいいネッチョリした感じの作品です。 買って損はないと思うのでおすすめです。
  • すごいドMだね
    ムータンのスパンキングや乳首の甘噛みでmamikaちゃんてすごく感じちゃってる。二人の荒い息遣いも生々しい。