FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 天然立体おっぱいを120%味わい尽くす究極の巨乳フェチシズムAV 真白真緒
天然立体Hカップ真白真緒の超美形おっぱいが最高に魅力的に見える作品が登場!色、形、ハリ全てが揃った完璧乳を揉んで、揺らして、吸って、押しつけetcイジりまくり!衣装も巨乳が際立つタイトニット、メイド服、濡れ透けTシャツなど徹底的にこだわりました!パイズリ、授乳手コキなどおっぱいを活かしたプレイが盛りだくさんの、おっぱい好きにはたまらない150分5コーナー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 星人の星人による星人のための作品
    真白真緒さんの三作目は彼女の売りの一つである立体おっぱいにフューチャーしたおっぱい星人歓喜の作品です。着衣で見て良し!生で見て良し!の、ふわふわと柔らかさを感じさせつつも張りのある素晴らしい物をお持ちなので、そりゃおっぱい特化の作品作るよね、と納得できる出来でした。 まず初めにこの作品の中で真緒さんは日焼けをしていて、ヒリヒリしてそうなくらい赤くなっています。日焼けしていない白い肌と赤い肌のコントラストがなんともエロく、お尻や背中が映るシーンではその対比が存分に楽しめます。痛そうなので真緒さんには悪いとは思いつつも、良いエッセンスになっていると思いますね。 それでは各チャプターで良かった点を語りたいと思います。 チャプター2は素晴らしかった展開が二つありました。真緒さんは絡みの途中で服の裾を咥えるように吉村さんに指示されます。服を咥えてもなお大きく漏れる喘ぎ声と服がめくれておっぱいが揺れているのが良く見えるようになった展開は右手フルスロットルになりました。そしてもう一つ、途中で真緒さんが吉村さんに突かれて先に一人でイっちゃうのですが、吉村さんに咎められてからの「ごめんなさい(この言い方がめちゃくちゃ可愛い)」はこのチャプター二回目の暴発でした。 チャプター3の主観シーンは主観好きとしては大変満足の内容ですね。顔もそうですが、声が可愛いだけにどんどん吸い込まれる感覚があります。しばらく何度もお世話になると思います。 チャプター4はメイド服を着ての授乳手コキ。授乳手コキをこよなく愛する私としてはこのチャプターだけで買った意味があったと思いましたね。この作品に限らずですが、授乳手コキは体勢の問題でなのかわかりませんが、短めなのが少し残念ではありました。 チャプター5は3Pです。真緒さんの両方の脇からイチモツを入れてダブルで胸を突くシーンは秀逸です。真緒さんは男優さんに「気持ちいいの?」と聞いていましたが、気持ち良いに決まってるよ!羨ましいよ!と思わず真緒さんにツッコミを入れたくなりました。視覚的にもイチモツに突かれるおっぱいは素晴らしかったです。 総括すると、改めて素晴らしいおっぱいだと感じました。そしてそれと同時に幼ない顔立ちと可愛い声が合わさってより魅力的に感じるんだなと思いましたね。おっぱい星人として、当然星は5つです。ありがとうございました!
  • おっぱい星人が大好きなやつ!
    おっぱい星人のために制作した作品待ってました!真白真緒の自慢のおっぱいが炸裂しますね!おっぱいための特化作品を制作したことに満足いくのは視聴者あなた次第です。 デビューから観てきていますがご否定的なレビューもございましたが、この真白真緒は間違いなく人気女優になります。伸び代がありますので温かく見守ってあげてください。 そして、おっぱいは最高の天然巨乳であります!アンダーヘアがないんですがマンコも凄い性器を持った女優ですね。これからの快進撃は止まらないと思いますので今後とも期待したい女優ですね。
  • 肌荒れが少し気になる
    文句なしのスーパーお乳は見事。 ただ肌荒れが目立ってたのが少し残念。 やはりプロの女優なのだからしっかりとケアしてほしい。
  • おっぱいだけでなくアナルもガン見出来ます
    アナル接写の巨匠(勝手に命名)うさぴょん監督のおっぱい作品。 チャプター1ではねっとりしたおフェラで男優さんが声が漏れてしまうほど気持ち良さそうなおフェラから必殺のパイズリ攻撃♪ぷりんぷりんのおっぱいで更にローション塗れでスリスリされたら一般人なら秒殺されますね チャプター2では吉村登場(見たくないのでスルー) チャプター3ではうさぴょん監督定番のアクリル板でおっぱい接写。その次にここで監督我慢出来なかったのか、お尻もじっくり見せるコーナー開始♪真白ちゃんの「お尻も見たい?」「お尻広げて欲しいの?変態だな」とか言われて、水着後の残る白い巨尻を開きアナルをじっくりガン見しながらまた変態と言われ、めちゃ興奮度上がりました!さすが巨匠!
  • 授乳手コキシーンのメイクが一番似合うと思う
    ルックスが(AV女優としては)標準レベルなのでもっと手荒なプレイを期待したい。 授乳手コキシーンのゴスロリ風メイクが似合っていたのでサキュバスな感じを多用した方がいいと思う。 ラストの3Pも黒田を起用しながら遠慮しすぎなヌルヌルファックで抜きどころに欠ける。 喘ぎもまだまだぎこちない。 次作がハード激ピスものなので色々スキルアップになることを期待したい。 p.s.巨乳チャンだとフィニッシュが乳射が多いが、顔射すべき。
  • 下乳が良いですね
    巨乳美少女さんです。柔らかそうでボリュームのある胸も良いですが、乳輪も大きめでいやらしさがあります。素晴らしいです。良いですね。
  • おっぱい!
    おっぱい中心ではありませんが、おっぱいに注目せざるをえないつくりです。