この動画の商品情報

セール中 【VR】すんごい刺激のメロメロ誘惑 一生勝てる気がしない天使おっぱいと過ごした日々 飛鳥りん
ボクの視線を離してくれませんか…?最初から最後まで!!純度無限大のこってりプルプル密着全開!!モチモチ白肌が加算された天使ナマ乳をMAX120%独り占め!!ゼッタイ無敗な暴力的ノーブラ攻撃なんてズルいってばぁ!!飛鳥りんって…やっぱり最高!!※当作品は【4K】【60fps】で撮影された超高画質仕様になります。
ユーザーレビュー
平均評価 4.66点
総評価数 64(10件のコメント)
  • 違う世界線で会える素晴らしさ
    非常にヌケル大前提で、非常に泣ける作品となってしまいました・・・。 飛鳥さんの作品は数多く拝見させていただき、どれも素晴らしかったです。 ホームレスVRも、M性感VRも、添い寝VRも、、、 ほぼ全て見てきましたが、今回の内容も最高でした。 女子校生の飛鳥さんも幼いく可愛かったし、 同棲後の飛鳥さんも色気があり美しかった。。 またこの作品を観たら、飛鳥さんに会えるかと思うと、 恐らく一生観るかと思います。
  • まだまだ見たい!そう思える作品
    騎乗位の途中で思わず暴発してしまったモノです(笑) 率直に現時点での感想ですが、星100は上げたいです(笑) いや、、恐らく今までで一番満足いく作品に巡り合ったかも! VRはDVDとは違い、撮影環境・アングル・画質等々、 監督によって大きく変わってきますが、今回はそのどれをとっても完璧。 飛鳥りんさんを一番最高の環境で最高のシチュエーションで撮影した作品なのでは? 大げさかもしれませんが、実際に体験した自分が太鼓判を押します(笑) 設定も単なる同棲生活ですが、それに至る過程、 え?どういうこと?と思わせない自然なストーリー、 まるでVRのお手本のようでした(笑) また明日最後まで見てみようと思います(笑)
  • 引退が惜しい、カムバック希望!
    オキュラスクエストHQ視聴。 画質○※エスワン・アイポケなどのDMM系に比べると少しシャープさがない。 サイズ◎ 距離:仰向け時のフェラ、背面騎乗位、坐位ではチンポジやや遠い。    坐位でのフェラ抜き、対面騎乗位、正常位は良い。 良い点: 1.飛鳥りんが良すぎ! 2.フェラ抜き、騎乗位でフィニッシュ、正常位でフィニッシュがある。 3.男役への乳首舐めが良い(舐め顔画面内、左右舐め、目合わせあり) 4.クンニがある 5.69のような体勢でアナルがばっちり鑑賞できる。 残念な点 1.画質(そこまで悪くないが、あともう少し良いと嬉しい) 2.69のような体勢ではアナル鑑賞のみで、マ○コを舐めていない。 3.騎乗位ではできれば乳首舐めと唾液口撃が欲しかった。 ※あくまでも個人的な要望であり、 ☆5は固い作品であった。特にフェラ抜きのチンポジはピンサロに行かなくても良いくらい(笑)
  • 期待以上でした。
    清楚な感じしといて、エッチに誘惑してくるんだからたまらん。 飛鳥りんを見るのは初めてでしたが、イイ。可愛いし、3連戦までいくスケベっぷり。 高評価に偽りのない作品だと思います。
  • 最速で視聴した感想
    予約に掲載されていたので、ワクワクで最速で視聴した感想。 やっぱりVRは美少女に限りますねぇ^~ おっぱいも大きくて良き良きですねぇ^~ ノーブラという設定は要るのか要らないのか分からなかったが、 素直にエロかった
  • パッケージが可愛く購入しました
    ノーブラというワードに惹かれ、可愛いパッケージの飛鳥りんに惹かれ、 思わず購入してしまいました! 結果・・・予想をはるかに超える良作に出会えました!! 現在⇒過去⇒現在と話がタイムスリップするというストーリー仕立てで構成されていました 特に過去編の制服着たポニテ飛鳥りんは堪らなかったですw あと・・・やっぱり飛鳥りんの乳は最高w 美白過ぎて目を疑いましたww フェラでの口内発射もあり、お得感も。 現在編でセックスします。体位は騎乗位と座位と正常位としっかり抑えています。 距離感バッチリで飛鳥りんを観れるのは歓喜ww 最後の台詞には色々な言葉を詰めたんだろうなぁと納得。 総じて大満足でした!
  • 結構イイ
    いつも私が用心深く見る距離感や画質は普通に良かった ランキング上位だったのもうなずける 撮り方も丁寧でストレスフリーで観れる 最後の台詞は敢えて言わせたのかw
  • よい
    飛鳥りんさんはなんかクールビューティって感じですね。あまり表情が豊かな方ではないかもしれませんが、美人で巨乳だったらもうなんでもいいです。
  • 傑作
    ルックスと体つきがとにかく最高ですね。これだけでもかなり抜けますが設定、演技等も良く素晴らしい作品だと思います。
  • 見つめ合うだけで極上の幸福感に達します
    飛鳥りん、知らなかった。正統派の美女、そして美乳の持ち主。その美しい顔だちを眺めて、見つめあうだけで幸福感に包まれます。そんな状態で、いざ二人で対面座位になったら、もうその瞬間にイッテしまいそうになる。VRの威力を存分に堪能できる秀作だと思います。久しぶりにVRでヒット作品に巡り会いました。