FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親友だと思ってたのアンタだけだよ?w この女ムカつくから好き放題レ●プしちゃっていいよーw 希代あみ
以前は姉妹のように仲が良かった。いつからだろう、私たちふたりの歯車が狂い始めたのは。なんでもそつなくこなす麻衣。だけど私は不器用で…何をやってもうまくいかなかった。麻衣に見下されてる気がした。そして、それが気のせいではないと確信した時、私の中で、何かが切れるのを感じた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 「この女生意気だからレ●プしてよ」のフォーマットの方がいい
    希代あみちゃん。女が男を使って女をレ●プするという作品で、そういうシチュエーションでよく出る涼南佳奈がやる側の女としてでてくるのだが、やはりそういうのならアタッカーズが前に出していた「この女生意気だからレ●プしてよ」のファーマットで作ってほしかった。この作品はあみちゃんも結構涼南に悪いことをしているので、言いがかりに近い理由でレ●プされる「この女生意気~」の方が自分にとっては興奮度がたかい。ぜひアタッカーズさんには「この女生意気だからレ●プしてよ」を復活させてほしいと思った。
  • レ●プものとしては個人的に良き
    あみちゃんのスタイルはそそるムチムチ巨乳ボディ! 好き放題レ●プされてて、抜けます! かなり本番シーンも多く、正常位では巨乳がブルンブルンで満足です!
  • 狩猟本能を呼び覚ます
    人によっては閲覧注意です 女優さんの恐怖や絶望の表現が素晴らしいです 恐怖に震える様がスパイスとなり、抵抗されると更に襲いたくなります イヤッ!って声もエロくて狩猟本能を呼び覚まします
  • 話の流れは最高!
    いいですね! 最初2人にやられるところも、戸惑っている感をキチンと出せていてGoodです。ファーストレ〇プシーンとして、90点あげたいです。 そのまま2人にやられ続け、女友達が混ざってからもいいです。 男が5人に増え、女友達と会話をしながら、男たちに突かれまくっている様は興奮します。 最後まで悲壮感漂う表情が素晴らしかった。 別の女優さんでも見てみたいです。
  • 120分だが内容は詰まっています
    希代あみちゃんの作品を初めて観賞しました。 アタッカーズも久しぶりに買いました。 希代あみちゃんは少し前に所属事務所のC-more代表のツイキャスで初めて存在を知りました。 そこでの立ち居振舞いが格好良かったので、作品1度は観てみようと思い購入。 タイトルにもあるように女友達の逆恨みレ●プの餌食になります。 終盤に入る前までは2人の男性に代わる代わるレ●プされ続けます。 女友達に謝っても許してもらえずレ●プは続行されてしまいます。 終盤はさらに3人の男性が参加し輪●されてしまいます。 内容はレ●プモノなので明るくはありませんが、希代あみちゃんがエロいので見応えはありました。 プレイ中に女友達と会話しているシーンは妙に興奮しましたし、体位もバリエーション豊富で見応えありでした。 フィニッシュ直前でシーツ等をギュッと掴むシーンもありました。 最近背面側位が興奮するようになりました。 ナイスバディな女優さんが背面側位をされると非常に見応えがあって興奮します。今回も数回背面側位が出てきますがどれも良かったです。 立ちバックに通ずるものがあるのか、かなり好きな体位になりました。 希代あみちゃんはナイスバディなので立ちバックも背面側位も見応えがあったので必見です。
  • 堕ちないのか・・・・
    この手のパターンだと、親友でも真逆なタイプが多い中、同等な立場で、ちょとプライドが高そうなタイプとして、希代あみはいい感じだった。スタイルも良し、感度も良好!犯られても中々屈しない精神力・・・嫌がりながらも、イキまくるようになるもの・・・気持ちまでは堕ちず・・・・最後だけでも完堕ちを見たかったな・・・放心状態で終了・・・・ちょっとスッキリしないかも・・・・
  • 良いシチュエーション
    素晴らしいシチュエーションに興奮しまくり こういう非日常を演出できるのがAVの醍醐味だよね とりあえず大根役者なのはマチガイナイがそこには期待していない 初めて観る女優さんだが、スタイルがめちゃくちゃ良くて おっぱいも大きくて物凄くキレイで高評価 次々とレ〇プされていくのだがおっぱいが揺れまくりで どの体位でもエロくてもの凄く興奮した ただ中出しが少ないように思えたのでそこは残念 ストーリー物としても楽しめるし女優さんも最高に良いね 他の作品もぜひ観たくなる女優さんでした!
  • どうして皆で外に射精すのかな?
    容赦無く輪姦しまくる構成と女優さんの身体のエロさは加点要素。中出しが少なく膣外射精中心なのは大幅減点要素。最終盤に尻胸顔へのぶっかけラッシュが続いてそのまま終わるのは不完全燃焼感が半端なかったです。勿体ない。