FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女のイキツボ直撃レズエステ3 乳首いじりとこねくり責めで拒絶しながらも絶頂をくり返す未開発のカラダ 潮吹きSP
何も知らず来店したノンケ女子を狙うレズエステティシャン! 性感帯を熟知したメステクで乳首やオマ●コをねっとり刺激! 敏感な部分を弄ばれビクビク痙攣! イキツボを探り当てられ恥ずかしいほどイキ潮をまき散らす! 理性も吹っ飛ぶ快感に何度も絶頂! 一度覚えてしまった‘オンナの快楽’からは抜け出せない!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(9件のコメント)
  • あおいれなの『陰』、浜崎真緒の『陽』、それぞれに味わい
    Chap1(あおいれな&渚みつき)、Chap2(あおいれな&もなみ鈴)、Chap3、4(浜崎真緒&久留木玲)。ベテランが新進をレズ施術攻め。あおいれなの微笑みにじとっとしたS感。浜崎のイキツボ直撃に陽気なS感(久留木が完全にレズ堕ち!!)。客は、渚の小ぶりなバスト、もなみのイキ潮、久留木の褐色肌とイキ潮。モザイク薄め。天井から撮ったシックスナインやペニバンバックの映像がエロい!!
  • 最高のワンパターン
    レズられると知らず訪れて 最初は気持ちいい施術を受けるも 途中から性感マッサージまで発展して なし崩しなレズ作品ではなく 「嫌です、やめて!」の主張がある 優しくもちゃんとした凌●作品 やっと見つかった強●レズイキ作品 できればこのレベルの作品をずっと維持してほしい もう少し拒絶感が欲しい所かな 前にあった作品の様に 動画盗撮して弱み握って。。。的パターンの娘も 居てもいいかも 個人的にレズ化してしまうよりかは ノンケのままただレズイキのおもちゃにされ続けてほしい 「嫌がられた方が喜ばれる」的な。
  • タチ役は絶対的な、あおいれな嬢と浜崎真緒嬢。
    ネコ役の一人目、渚みつき嬢。 実はここで満腹(笑) レジェンドのあおいれな嬢がお相手だから。 でもれな嬢の潮吹きはみつき嬢の体の上が良かった。 2人目も3人目も可愛いんだけれども、名前が分からない。 それにしてもこのエステシリーズのクォリティは一番高いかも。
  • 三組目が特にいい
    前二作同様の内容ながら、クオリティを落とさずにねっとりした責めを維持しているのはすごい。特に三組目、エスティシャンがハイテンションに煽りながら責め立てるのが最高。添い寝状態でのペニバン突きがあったのもポイント高し。
  • 続編は出るのか?
    他社のエステものと違い 「性的被害にあいました」感の強い 加害者被害者が成立し続けている ナチュ作品の安心安定のレズ被害作品 この作品の唯一の欠点は 一回の絶頂の重みが軽く感じてしまうので イッた後少し休むまを作り多少区切りとしてあってもいいかも 呼吸が整ったら次みたいな。 「イカされる事が普通」感覚になったらまた大きく脱線してしまう 「レズイキさせられた」は最大級の見せどころにして欲しい
  • 良かった
    エステだから仕方ないのかもしれないけどエロい下着で施術させて欲しかった。あとはローション多めでヌルヌルにするのもアリかもしれない
  • 浜崎真緒のカメラ目線笑
    3人目の攻め手は浜崎真緒さんです。ペニバンをここまで上手に操れる女優さんはいないのではないでしょうか。そして、天井カメラを見るのは何故でしょうか笑。池田屋階段落ちコントの加藤茶さんを思い出して爆笑してしまいました。 相手の女優さんは存じ上げないのですが、泣きの演技ができるのは高得点。大ベテランの浜崎さんの相手として不足無しと思えたセールの巧さは特筆すべきです。 この2人はシリアスな作品でも見てみたくなりました。レズ名勝負数え歌になると思います。
  • おっ・・・今回は
    今回は、比較的、完堕ちせず、戸惑いながら一生懸命快楽に耐えながら、理性を必死に保とうと葛藤しながらも、女のイキツボ直撃レズテクには、体は反応してしまい拒絶しながらも絶頂をくり返すと言う新しいパターン! しかも施術師が、あおいれなと浜崎真緒と来たもんだから溜まりません。 特に、あおいれなのドSモードは、ヤバイです。 完堕ちせずとなっていますが、最後の浜崎真緒&久留木玲のパターンだけ1回目の施術では堕ちずでも後日再来店した際は、もうこのレズエステにハマッテいる状態で来店で以て、相思相愛のレズHもあります。1人目の渚みつきも完堕ちせ後のレズHが見たかったな・・・
  • 第2弾の問題点を改善
    第1弾の自然なレズ陵●が素晴らしくて第2弾も購入するも、予定調和とワザとらしい演技に残念な思いをしながらも、何かあるのではと第3弾を購入したところ、第1弾寄りの演出に戻って、少なくとも見てる方としてはワザとらしさなく、自然な感じに戻って良かったです。少し残念だったのが、3人目の攻め手の浜崎真緒さん。この女優さんの第1弾での絶妙のペニバンの使い方に期待して、今回も拝見したのですかが、第1弾では腰を男のように横方向に動かせてたのが、今回は縦方向の動きになってしまい、ピストンに迫力がなくなっていました。相変わらず煽り方は上手いので、若干、残念でした。