FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 玄関あけたら下着姿で対応する女子大生に思わず勃起したらシャブられた
〈巣ごもりの寂しさ?はたまた欲求不満の解消か?〉今拡大している配達や訪問サービス業界にエロ迷惑な女性客が急増しているのをご存知か!?しかもそれは暇を持て余した女子大生!?玄関先でいきなり下着姿で待ち受け胸や尻を男に見せつけて誘惑!勃起した配達員にキスやフェラやパイズリをしかけてヌキまくる…6人分の調査結果をお見逃しなく! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 痴女パラダイス!
    とにかく痴女ばかりです笑玄関開けたら大胆な恰好してる女子大生達に勃起を見られてやられちゃう話です。体つきが最高ですね。キャストが可愛いのもあってキャストだけでも正直イケちゃいますが、玄関開けてこの女子大生が居たらむしろ勃起しない方が失礼とも思える可愛い子ばかりで最高です。 特に良かった点として、キャスト衣装の二点です。 キャストで紗月恵奈が出ている時点で私は即買いでした。 衣装も可愛い感じですが、下着姿が相まってかなり攻めていてすごく良かったです。 フェラシーンなども文句なしでした。キャストが好きなら文句なしだと思います。
  • キャスティングも演技も最高レベル
    短編集にも関わらず豪華な女優陣です。 ルックスはパッケージの通りで、痴女感ある演技も十分でした。 サンプル動画では男優の声の主張がやや強いですが、 本編通してプレイの主導権はしっかり女優側にあるので、 主観好き誘惑好きの方は、安心して楽しめる作品じゃないかなと思います。 1シーンごとに分割ダウンロード可能な仕様も、個人的には良いと思っています。 文句なしです。
  • パッケージの子は
    朝日奈かれんは良いね。 俺も出来れば咥えてもらいたい。 新しく若い子で気に入った??
  • 相談です
    パッケージの女優さんの名前を、どなたかわかりませんでしょうか? 何卒よろしくお願い致しますm(__)m
  • 6パターンの楽しみ
    挿入はないものの、若い女優さん6名のフェラを楽しめるのは良かったかな。 1つ30分程度だし見やすいのも良い。
  • AV
    玄関先でフェラされるAVで複数見られる。個人的には、泉あやさんが良かった。エロい格好でデカチンを咥える所がエロかった。