FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性格が良すぎる色白巨乳の彼女が俺の親父に寝取られ種付けプレスされていた。 石原希望
希望とは最近付き合ったばかりでお互いに初心でキスまでしたことがない。そんなある日、希望が家で一緒に勉強したいと言うので、親父に彼女が来ることを報告し、親父は俺に彼女が出来た事を喜んでいた。翌日、親父に彼女を紹介した時、親父が一瞬、動揺していたのは何だったのか…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.02点
総評価数 57(10件のコメント)
  • 石原希望ちゃんが望まぬSexを演じた初めての作品
    息子の恋人の希望ちゃんが初恋の人に似ていたからという理由で、媚薬入り紅茶で体の自由を奪うと同時に性的な感度を上げて強●性交、挙句は写真を撮影しバラされたくなかったら今後も付き合えと脅迫をしてしまうという展開。 一度目は、媚薬の影響で、二度目は脅迫で、三度目は?、四度目は?徐々に希望ちゃんの身体を蝕む快楽という名の麻薬。 恋人を裏切っているという背徳感。 感じてはいけないのに快楽が身体を駆け巡る。 石原希望ちゃんにとって初めての設定の作品なのに、そういった戸惑いや罪悪感、表情が表現されていると思う。 かなり苦労されたのではないでしょうか? 男優さんもやはりベテランなかなかのクソ親父っぷりを演じてくれていい感じだっただけに、最後の展開が納得いかない。 強●性交しておきながらあんな良い人みたいな台詞はいらない。 脅迫に薬で若い女の子を弄ぶ、とことんクソ親父でいてほしかった。 希望ちゃんも快楽に翻弄され、ズルズルと親父から離れられなくなっていくが根本は虫唾が走る親父と接する感じがよかったのではないだろうか? でも親父大好き告白後のSexは振り切れていてよかった。 あれが本来の石原希望ちゃんのSexだから。 ストーリー展開があまりにも特殊で突飛すぎるので個人の好みで評価が大きく分かれる作品と思われる。 ストーリーで減点しても石原希望ちゃんで大きく加点されるので☆5です。
  • この作品のスピンオフ希望
    このシリーズが大好きで、ほぼ観ています。 今回も息子の彼女をNTRという王道に加え、 ねちっこいベロキスが展開され、NTR×ベロキスが好きな人にはたまらない作品です。 「良い点」 最初は抵抗していた彼女が、快楽に流され、堕ちてからの恍惚とした表情がよい やはりベロキスがいい。積極的にベロキスするのは、心まで堕ちた証 「悪い点」 最後の絡みで彼女の黒ソックスを脱がすシーンがあるが、JKの設定ならば脱がさないで 欲しかった。 ただし、このシリーズも段々とストーリー展開が単調になりつつあるので、 流れを一時変える意味でスピンオフ(後日談)的な流れを入れてみてはどうかと… 「ここからは妄想」 このあと更に2人はSEXにのめり込み、しかも段々と変態となっていく… 産んだ子供を元彼氏(息子)に面倒を見させ、当人同士は寝室で2人目を受精すべく よりSEXに励む。彼女は快楽にのめり込む余り、当初の清純なイメージがすっかり 無くなり、積極的に淫語やアヘ顔を晒すまでに変貌してしまう… そんな展開が見たいです… スミマセン妄想が過ぎました
  • 「種付けプレス+だいしゅきホールド」で妊娠絶対不可避
    Fカップ女優「石原希望」主演によるNTR(寝取られ)ドラマ。いつもの通学路を仲良く手をつないで帰宅する主人公の少年「タケシ」とヒロインの女子校生「ノゾミ(石原希望)」。青春真っ只中の学生カップル。ある日曜日、自宅に遊びにやって来た「自慢の彼女」を玄関先で父親に紹介する主人公。ノゾミの顔を一目見た瞬間、ゴクリとノドを鳴らす中年オヤジ。初恋の人と「瓜二つ」の彼女にドキドキと胸が高鳴る。その日以来、頻繁にタケシの部屋を訪れるようになったノゾミ。もっとも、プラトニックな二人は「キス」止まりのピュアな関係。息子の代わりに巨乳女子校生の「純潔」を奪おうと企てた鬼畜オヤジは、タケシが買い物で居なくなった隙に「ノゾミへ媚○投与→勃起チ○ポをナマ挿入」の暴挙。「イヤ、イヤ、イヤっ、抜いてぇぇぇぇ」圧迫式の種付けプレスで容赦なく串刺しにすると、そのまま膣穴へビュルビュルと中出しする。卑劣なオヤジは、「脅○のネタ」として孕ませ済みの証拠写真をスマホ撮影。まさに「人でなし」である。タケシのスケジュールをすべて把握している変態オヤジは、息子の居ない時間帯にノゾミを呼びつけると、電マで性感開発。さらに電話による裏工作でタケシの帰宅を遅らせた父親は、リビングルームで「息子の彼女」にギンギンにそそり立った肉棒をしゃぶらせる背徳感に酔いしれる。すっかり「チ○ポ慣れ」したノゾミは、念願だったはずのタケシとのセックスでも冷めた表情でノーリアクション。愛情(性欲)の対象も「息子」から「父親」へ。「お義父さんの精子が欲しい・・・」完全に「中年チ○ポ」の虜になった彼女は、ついに自らの意志で「ナマ挿入」の「ナマ中出し」を懇願する。「全裸+紺のハイソックス」で四つん這いのフ○ラチオ奉仕をする姿は、まさに「従順なメス犬」。「種付けプレス」と「カニばさみ(いわゆる『だいしゅきホールド』)」でお互いの性器をガッチリ固定すると、ビュルビュルと膣内へ大量射精。「絶対にオレの子を孕ませる」「絶対にお義父さんの子を孕みたい」という二人の強い意志がビンビンと伝わってくる本気の子作りセックス。妊娠が発覚したノゾミを「再婚相手」としてタケシに紹介する地獄のようなエンディングは、後味の悪さを売りにするNTR作品の真骨頂といえる。
  • 2020最高女優
    久々に最高な女優さんです! しかし長年に渡っていい女を抱きまくる 小沢とおる氏が羨ましいコロナ関係ないな(^^) ある意味1番羨ましい人生だわ。
  • 大好きな希望ちゃんが中年オヤジに
    すんごい作品だ。希望ちゃんの艶技力がここまで凄いとは!勿論、小沢さんの熟練の技がそうさせたのだとは思うけれど・・。 ただ、皆に言いたい。裏切られた息子の心情を察して欲しい。切ない!息子の気持ちを思うと切ないよ!切なすぎる!ここまで裏切られちゃうのは! 初SEXの時の、快感に酔い始めたシーンで抜きまくった「自分」をも許せなかった。だって、どう考えたって、僕らは、息子と同じで「愛」以外、親父連中に勝てるものが無いんだもん。 だから、SEXシーンは、どちらかというと、鬱勃起だ。希望ちゃん、そんなに夢中にならないで、そんなに快楽に浸らないで、って思いながら、抜きまくる僕。だって、大好きな女子高生コーデ、それもセーラー服なんだぜ、興奮度はMAXだった。 嫌々ながら、最高評価するしかないよね、これだけ夢中で見たんだから・・!
  • はまって癖になる可愛い女優さん!
    石原希望さんは初見の女優さん。今、非常に人気のある女優さんだが、何故か見る機会がなかった。この作品もお気に入りの数が半端なく多い。石原希望ファンの方にはお叱りを受けるかも知れないが、特別に綺麗だとかスタイル抜群だとかいう感じではないと思う。だが何故かはまる。1番の魅力はくるくる変わる表情の可愛さだろう。彼氏の父親から媚薬を盛られ犯●れる時の驚き、慄き、躊躇い、戸惑い、諦めの表情の変化が素晴らしい。普通のドラマ部分の語りから絡み合いのシーンまで非常に演技力のある女優さんだ。またそれは艶技力と言い換えても良いだろう。彼氏の父親に対する哀訴の涙声、抵抗の声、快感を覚え始めた喘ぎの声は悩ましい。メリハリの効いた快楽表現。特に完全に墜ちたあとの絡み合いは絶品。插入前の喘ぎ悶えから、插入された後はギアが明らかに上がる逝きっぷり。汗、唾液、愛液まみれのベロキス、クンニ、フェラは激エロだ。希望ちゃんのベロキスは特筆もので必見だ。長い舌の絡ませ方は素晴らしい。ベロキスに定評がある男優小沢と希望ちゃんのベロキスだけで何度も抜ける。
  • 寝取られ好き
    石原希望ちゃんは、なんか寝とられ好きな女の子に見える。かわいい顔して乱れまくります。
  • 今回も良作
    毎回、満足させてもらってますが、 今回も安定感ありますね! ホントエロいっ。 お腹のぷにぷにした感じ…たまらなくエロっ。
  • 石原希望はイイ
    熟専でもこの子は抜ける、エロティックな雰囲気もあるし、爽やかさや素直さも持ち合わせていてグラっときました。また、感度や反応も良くアヘ顔・アへ声もイイし、久々に若い女優さんでフル勃起しました。絡みのシーンも良く撮れているので、本作品に脳が耐性を持つまで抜きまくります。
  • 抱き心地良さそうなムチムチプリプリボディ
    最初は無理やり犯●れててもカラダが感じてしまった。小沢親父のネチコイ絡みに若いカラダが快感を覚えさせられていく。途中の息子との絡みで小沢親父の上手さをカラダで感じてしまってからは、正直に小沢親父のカラダを求めて自ら抱かれに行く希望。今風の性に正直な女の子の姿を浮き彫りにしてくれた良い作品だと思います。希望から抱かれに行った場面からの絡みは、さらにエロティクにネチッこく希望のカラダを舐める小沢親父がとても良かったです。恥じらいながらもか快感に溺れていく希望の姿も艶めかしくてエロくて良かった。 体位も正常位、四つん這いバック、寝バック、騎乗位、片手ロールスロイス、マングリ返しマンコ舐めなど一通り出てくるので飽きる事はなかったです。 兎に角、希望ちゃんのムチムチしててもハリのあるカラダが素敵です。逝く時は小さく(゜Д゜)アッ!!って逝ってしまいますが、それも愛嬌ということで可愛いです。 石原希望に関心があれば見て損はないと思います。