FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 相部屋NTR 絶倫上司と新入社員が朝から晩まで、不倫セックスに明け暮れた出張先の夜 潮美舞
自己中心な行動が目に付く彼氏を持つ舞は入社して初めての出張営業へ。その後の反省会と称した飲み会でお酒を飲まされ泥●してしまう。目が覚めると上司と部屋で二人きり…逃げ場のない一室で上司に求められた舞は酔っぱらっていることもあり抵抗できず身体を許してしまう。自分本位な彼氏のセックスに悩んでいた舞は何度も身体を重ねるうちに今まで感じたことのない快楽を感じ、やがて心も上司へ惹かれていくのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 初見です。
    潮美舞さん初見です。初見なのでこれが普通なのか演技なのかは分かりませんが、なんとも言えない表情で男優さんを見つめますね。最初のフェラのときと、後のフェラのときでは表情が違うのできっと演技なんでしょう。目を開けてるところ凄く良かったです。◆男優さんも安定してますね。◆最後は着衣SE●を見たかったという気持ちもありますが、この終わり方はこれはこれで面白かったです。あっでもやっぱみたかったかな?
  • 嫌悪の次には倦怠な演技を身につけたまいまい
    自己中な彼氏との関係に倦怠感を感じるまいまい 今までは、レ◯プや凌◯などM気質を超えたマゾ族でありながら その顔つきはあくまで認めていない、許さない っという展開が主だったまいまい 今回の作品では、確かに否定はするけれど拒絶はしていない女のサガをよく艶じてる 男優さんは巨◯のベテラン 多くの女優さんから相性が良いと定評のある方 まいまいもその方とのまぐわいを思う存分、堪能しています。 気持ち良すぎて… いつもの抵抗の果てにエクスタシーを迎えてしまうやるせない様なイキ顔 は本作品では期待できませんが、あの同級生のお父さんを逆ナンパした名作とは異なる 大人のオンナのイキ顔をたっぷりと見せてくれます。 数えてはいませんが… この作品で、まいまいはいったい何回イッたのかわからなくなるくらい気持ち良さそうな 行為をしています。 この作品は、タイトルではNTR系ですが、単にまいまいの素敵なイキ顔を堪能できる 作品だと思います。
  • 「大人」の部分をたっぷりご堪能出来ますね
    1、1回目「着衣」 そう。 シャワー室以降全裸なんだから、ここで脱がせる必要全く無し。 シャワー室から出た後のガウンもギリギリまで脱がなかったら尚良かった 2、セリフ少な目 元々このシリーズはセリフが少ないけど、それで良い。 堕ちたかどうか等は表情を見れば分かるので、わざわざ口で説明する必要は無い 3、定番のシナリオ これも全く気にする必要は無い。 次にどんな展開か予測出来ますし、女優さんに集中する事が出来るので有難い。 4、不思議な女優さん 言葉少な目、彼氏の事をボソッというだけで興奮させられる。 気持ち良さそうな表情と知らず知らずのうちに男性を誘っているかのような動きが良い。 これも演技力の高さと「センス」の一環なんでしょうね。 5、拒否 「ダメ~」と言う割に聞こえるかどうかの声で「イク~」っていうのが興奮させられる。 台本であれ、アドリブであれ、安心して見ていられる 6、彼氏 「あんなダメな奴でも好きなんだな」というのは拒否の段階でよく分かる 「褒めてもらった事が無い」 切ないセリフがグッとくる。 しかし、部長によってかつてない快感を得た後はあっさり「彼氏より何倍も気持ち良い)…」って。 彼氏涙目。 7、「顔」 当たり前の事ですが、「娘の友達に~」の女子高生の役柄とは表情が全く違う。 普段の佇まいもエッチの時も「大人」の部分をたっぷりご堪能出来る。 酔っぱらった姿から拒絶、イキ顔までたまらないですね。 8、イク 1回1回のイクによって絶頂に向かっているのが映像を通じてよく伝わってくる。 何発もの発射と並行しているのが良い 9、最後に 1「妹の友達に~」は友人の父親に憧れを抱く女子高生 2「大嫌いな~」は嫌悪感溢れる新入社員 3そして、今回は「絶倫上司にSEXの気持ち良さを見せつけられた新入社員」 となると、次回は13をミックスさせた新入社員の設定の「純愛ドラマ」辺りが面白いかも。 何時の日か叶う事願ってます
  • 素晴らしい!
    シリーズものだが、後半戦は見どころ満載。最後のシーンは秀逸だ。もうひと絡みして終わると思いきやお預け的に現実に引き戻されるさま、女優さんの欲しがる目つき、表情は演技面でも最高レベルではないだろうか。また、イキっぷりも最高。ヌキどころ満載です。
  • 酩酊になるくらい●っぱらうと・・・・・
    もちろん抵抗なんてすら脳が指示しても動けるはずないもんだし。 その酩酊になるほど●っぱらうという演技がいかにハイレベルである。 潮美舞がそれをクリア出来たかがポイントになりますね。 彼氏がいる舞は初出張営業に。そこで反省会を称した飲み会でお酒飲まされて酩酊になるほど●っぱらう。目が覚めるとそこには上司と相部屋となって『ハッ』っとする。 しかし襲われて抵抗なんて力がない・・・ そのままおっぱい吸われて、更に激クンニされる・・・彼氏から電話が・・・ 受けるにも上手く話せない・・・ 激クンニされているから、そんな言えるはずもない。ただ喘ぎ声が漏れてきただけだった。 彼氏はうなだれる。 ここからヒートアップし、パコパコセックスでイキまくったり喘ぎまくる舞。 もうどうにでもなれ!と舞はエスカレートしていく。はぁ~彼氏がどうなったんだ?その展開も見てみたいね!
  • 企業マンと女の欲望と魅惑的な人気シリーズ
    毎度、仕事でも女としても従順にさせてしまう必見シリーズ。 今回は、とろけるような相手を見つめる目と快楽に酔いしれる表情がたまらない一品となりました。 一連の出来事が彼女を未知の領域へと突き動かします。ボーイフレンドの描写は、マイの誠実さとひたむきさとは対照的であり、男女関係の複雑さを明らかにしています。。 さらに酒というテーマは、自己の成長と思いがけない欲望を引き起こす触媒として作用する。マイの上司は、彼女の人生において強さと影響力を持つ人物として登場します。 彼が体現する伝統的な男らしさと会社での成功は、欲しいものは何でも手に入れてきた自信に満ちた力強さであり、圧倒されたマイは魅了され、成すすべもなく身も心も虜にされてしまいます。 朝のシーン、期待度超高まる格好で上司にご奉仕するが、思いもよらない展開に驚かされました。思いっきりやって欲しかったものだ……。 人間の欲望を描く魅惑的な物語を求める人にも、きっと満足していただける作品だと思います。
  • 宴会の席から既に部長を
    宴会の席で部長から「相手を喜ばすことが大事だと思う」と言われてから、舞さんの気持ちは既に惹き付けられていました。だから部長から迫られても、ほとんど抵抗はなし。マングリ返しにクンニされたり、他の作品でも行われるようなプレイは抜かりなく行われます。そして、舞さんはプレイを重ねる毎に部長のことを好きになって行ってしまいます。このあたりを舞さんは動作や態度、視線などで上手く表現していたと思います。夜の最後のセックスシーンで部長の口への射精がやや不発気味だった面はありましたが、舞さんから部長に「好きです」と言わせたのは良かったです。翌朝のラストシーン。部長とのセックスが忘れられなくなってしまった舞さんは、後ろから部長に抱きつき「好きですよ」と言いながら、愛を込めた表情でキスを続けます。そして、「部長のこと、好きなんです」と愛のこもったフェラをしまくります。他の作品ではここから一通りのセックスをするのですが、それはなし。「帰るぞ。彼氏に連絡しておけ」と意外な言葉が。他の作品ではその後もこの関係が続くのではないかと想像させるパターンが多いのですが。好きになりすぎるなと部長から釘を刺された感じだったのが新鮮かつ不思議でもありました。評価はフルマークになっていますが、正確には10段階の9というところです。
  • 安定の相部屋NTRシリーズ
    潮美舞のバランスの取れた体がたまらなくいいね。 スーツを半分脱がされた状態のイキ顔もたまらない。
  • 酔いつぶれて、上司の毒牙にかかる新人OL
    潮美舞譲がそのピチピチな体を絶倫上司に献上してしまう寝取られもの。新幹線に乗って初出張。緊張して朝早く家を出た舞。心配して出張先に電話してきた彼氏の心配が的中。お酒に弱い舞が、酔い潰れて上司に担がれるように、宿泊先のホテルへ運ばれる。ベッドに倒れこんだ舞に上司から衝撃の一言、「1部屋しか予約してないから」。絶倫上司と相部屋になった舞。口では、襲い掛かる上司にいやいやするものの、抵抗に力が入らない。お酒の席で、彼氏のセックスへの不満をひとしきりぶっていた舞。上司の熟練のセックステクニックに堕ちていく。
  • 犯●れながらも...
    上司のチ○ポの虜になっていく舞ちゃん...シャワールームでのチ○ポ舐めはや頬張る時点で虜になっちゃってますね...顔面騎乗位で腰振り姿や騎乗位での腰振り姿も...もっと責めてと言っているようなモノですなっ...最後はチ○ポで激突きされて「逝っちゃいます...」を連呼して逝きまくる姿...いい顔してますっ!...ただ彼女の淫らさや逝きっぷりはあんなモンではないはず...完堕ちした舞ちゃんのチ○ポ責め姿が見れたら...もっと興奮度上がった気がするなぁ...