FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コース時間オーバーしても連続射精させてくれる気絶寸前ゴン攻め追撃メンズエステ 蜜美杏
ピピピッ…。施術終了のタイマーが鳴る室内。ここは美人で巨乳な人妻・杏がエステティシャンとしてバイトしているメンズエステ。既に射精済みでコース時間も終わりを告げたのに勃起がおさまらない客…。「時間過ぎちゃったけど…精子残ってるみたいだから抜いてあげる!」最後の1滴までビッタビタに攻めまくって連続射精させてくれる悶絶必至の神エステ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • ん?何か違和感を覚える
    蜜美杏演じるエステティシャンがチャプター1と3では手コキで客をイカせ、 チャプター2と4ではセックスで客を昇天させる本作。 4人の客との流れるような会話と濃厚なキスとセックスでもてなす蜜美杏を 観ていると、これが天職のようにさえ思えてくる。其処には違和感は全く無い。 しかし、観始めてすぐから顔に違和感を覚えた。ちょっと腫れていないか? プレステージ専属女優からフリーになった後の作品は全て購入し観ていて、 その中で最も綺麗だと思うE-BODYから1月18日にリリースされた「マッチングアプリ…」 の蜜美杏とは明らかに違う。顔が腫れぼったく見える。 あくまで個人的な意見だが、其処に違和感を覚えた。 「マッチングアプリ…」での外でインタビューを受けている蜜美杏は美しかった。 あの顔を維持して欲しかった。既に引退していて今更言っても詮無いことだが…。
  • ねっとりフェラ
    ゴージャスでナイスバディで尚且つ奉仕力が高い女優さん。ねっとりと絡みつくようなフェラがとても気持ちよさそう。
  • ハリ乳豊満ボディー 蜜美杏
    蜜美杏、数年前にプレステデビューしてからこんな豊満ボディーの息の長い単体女優になってたんですね。もっとねっとりやらしい作品への出演を希望します。あと、マン毛を剃ったら完璧なAV女優ですね。