FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 風俗トゥナイト AV女優初川みなみが噂のガチ風俗にガチ潜入!素人さん相手に生ハメ中出し体験リポート! 初川みなみ
あの人気AV女優の初川みなみが噂の風俗店ピンサロ、オナクラ、ハプバー、女性用性感マッサージにガチ潜入!ガチ素人相手にエロテクとオマンコ駆使して体験リポート!イカせちゃっていいんすか?風俗通いの猛者達がチンポ丸出しでイカせにかかる!あッ!ヤバイ!イカされる!?負けじとプロの凄テクで応戦!取材を忘れて完全セックスに没頭?セックスのプロが素人チンポにまさかのマジイキ連発!もうナマでヤッちゃいましょ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(4件のコメント)
  • まあまあでした
    期待して購入しましたが、期待よりは、いまいち。金額も高く。もう少し良い作り方があったのでは?
  • ガチで風俗店に潜入
    AV女優,初川みなみがガチで風俗店に潜入して,体験エッチ。 まずは,可愛いし,スタイル抜群なので, それだけでも並の風俗嬢クラスの女と勝負できます。 ピンサロ,女性専用の性感マッサージ,オナクラ,ハプニングバー。 さすがに,各お店は,それなりの雰囲気があります。 今回みなみは,「あざとかわいい」を封印か? AVで鍛え上げたテクを披露したり,逆に,素人相手にイカされてしまう。 また,生ハメからのオ○ンコ中出しもあり。 なので,すべての男がガチの素人だとは信じがたいけど, AV女優としてのスキルは発揮できたでしょう。
  • ガチ風俗とは?
    ピンサロとオナクラはいいけど、女性用風俗とハプニングバーはがっかり。 ガチ風俗と言うからにはこれを見るであろうメインターゲット層が普通に利用できる風俗であるべきだろう。 女性用風俗には男は行けないし、ハプニングバーには行こうと思えば誰でも行けるが口説かなきゃやれないので非モテには関係のない場所だ。 これでは全然想像力が働かないし抜けない。 ハプニングバーはセクキャバにした方がいいし、女性用風俗は撮りたいなら別作品でやるべきで、代わりにメンエス、デリヘル、リフレなどにするべきだった。 初川みなみちゃんは可愛いし、内容そのものは悪くない。 ただタイトルから期待されるものと内容に相違があるのが本当に残念。
  • 初川みなみちゃんは好きだけど・・・・
    初川みなみちゃんの素の感じが見れたのは良かったけど、内容は微妙 個人的に楽しめたのはオナクラのところだった