FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1万人を相手にしたけど彼氏なし!酔って出た本音は「本当は男性たちに回されたいの…」現役ソープ講習師さんがガンガン突かれ雄叫びあげてイキ壊れ!
大人しそうに見えて10000人斬りの【凄テク】ソープ講習師きりえさん35歳の願望は【見知らぬ男たちによる輪●】だった…「何回もイクのは無理です」と言っておきながら、撮影が始まると記憶が飛ぶほどイキ潮ブチまけながら連続絶頂!男性経験豊富な泡姫が輪●セックスでイキ壊れる様は必見!休日はオンラインゲーム漬けの只のアラフォーガチオタお姉さんです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 良作多し。作品数少なし。
    良作を多数輩出し、その率も抜群に高い「紀里恵」嬢。 「結城恋」、「江田島美咲」作品を含めても、キャリアの割に作品数が極端に少ないのが残念。 本物のプロだからこその成せる技か。 さて、相変わらずの丸みを帯びたカラダに、丁寧で大胆なフェラ。連射は頷けます。 特に、ゴム中精子の精飲の仕方と、お掃除が非常に「エロ」く可愛く妖艶で秀逸。 全てのパートも及第点であり、全く文句はナシである。
  • 良品です!
    女優さんです。 ここの会社、撮り方が良い為か観やすかったです!
  • 川崎紀里恵
    AV女優の川崎紀里恵。 豊満な肉体でガシガシ犯●れていてよかった。ブサ男に輪●されるシーンはまずまず。連続でズブズブ&お口にザーメンを射精される。 ゲームおたくなのでゲームしながらセツネに乳を揉まれ、バックで激しくピスられ逝ってしまっていて良かった。 ムチムチボディーを思いっきり突きまくる作品を今後も期待したい!
  • 妖艶な熟女・紀里恵さん・35歳!!
    結構美形な顔立ちでエロいですね、ソープでのイマラでザーメンが顔面に流れるシーンは生唾ものです。4Pで弄ばれ、全裸で拘束され電マでいかされます。自宅で一人でゲーム中でも男に全裸にされ口内発射されゴックン!!
  • エッチのプロ
    公表,新人ソープ嬢の講習師,きりえ,35歳。 また,ゲームオタクらしいけど, そんなエッチのプロ,10000人斬りのエロ女がAV出演です。 あまりにエロすぎて?彼氏がいないらしく・・・あわよくばAV男優をゲットしたい? お顔は,まずまずの綺麗さで,バスト&ヒップは100センチのゴージャスボディー。 こんなエロ女が,AVに何を求めたかというと,「本当は男性たちに回されたい」。 ならば,お望み通り,輪●です, 百戦錬磨のオ○ンコを突かれまくられ,イキ潮とともに絶頂イキ。 さらに,イラマも受けて,口性器に発射。 ソープ講習師でも,チ○ポ堕ちちゃうなんて,やはり,オンナ。 このエロボディー,今後,緊縛プレイもヤッてみる?
  • 川崎紀里恵さんですよね。
    ソープで働いてたんですか? それもソープ講習師だなんて。 何処で働いてたんですかね? テクは普通でしたけどね。
  • いい雰囲気があります
    若いのか若くないのかわからない雰囲気ですが、妙に艶っぽい感じでよかったです。