FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お父さんの会社のおじさんと。 放課後ずぅっとお泊まり性交。 松本いちか
おじさんの事が大好きな女の子いちかちゃん。お父さんには内緒で、放課後におじさんの家にやってきては「おじさんと一緒にいると楽しい」とお菓子を作ったり、イチャイチャ抱き着いてきたり。見た目に似合わずエッチが大好きないちかちゃんはチンポをしゃぶったり、匂いを嗅ぐのが大好き。今日も1日中セックス三昧。貴重な美少女のすっぴんSEXやフェラ映像も収録の5SEX230分。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • すっぴんの松本いちかちゃんが拝める名作!
    「お父さんの会社のおじさんと。 放課後ずぅっとお泊まり性交」のタイトルですが、ストーリーはほとんどなしです。 視聴者がこの会社のおじさん目線で、放課後にずぅっといちかちゃんと仲良く、お泊りして、性交しているだけです。 つまりいちかちゃんがひたすらかわいいということです。 いちかちゃんのかわいさが際立っていました。 オープニングでシャボン玉を作っているとこなんか異常です。 いちかちゃんに息を吹きこまれて、膨らんで、輝いて、そして消えるそんな存在に、自分がなりたいとさえ思えてしまいました。 部屋に入ってからも、ニコニコしたいちかちゃんに生クリーム載せて舐めたり、いりかちゃんがハチミツかけて舐めてくれたり、お風呂のところや、拘束エッチや、オナニー、プール遊び、盛りだくさんで全部よかったです。 そこまでもとてもよかったのですが、それからの加速具合がすごかった。 まずお風呂に入って、髪の毛を洗っているところ。 髪の毛洗っちゃうと、乾かしたりお手入れしたり、顔のメイクを直したりが大変なことが容易に想像できますが、AVではあまりないシーンです。 わたしはあまり意識していなかったのですが、洗髪フェチがちょっとわかる気がしました。 そしてここで楽しそうにふざけているいちかちゃん最強にかわいいです。 髪の毛洗っちゃたら後の場面で撮影大変だよ(時系列ごとに撮影しているわけではないことは知っていますが・・・)と思ってみていたら、次のシーンは完全すっぴん! 想像通りといえば想像どおりなんですが、めっちゃかわいいです。 セットアップしていないハダカ感もすごい。 自信を持って出せるかわいさとはいえ、さすがに抵抗はあったと思います。 この撮影を受け入れたことに大感謝です。 いちかちゃんの、奥の近いところに近づけた気がしました。 このすっぴんで大満足して終わりかな?と思ったら最後には、メイクして「松本いちか」に戻った、いちかちゃんが再登場。 こちらのかわいさも突き抜けていていました。 松本いちか、すごすぎです。
  • すっぴん!
    全般的にメイクが薄めで松本いちかちゃんがかわいいですが、お風呂に入ったあとのすっぴんは絶品すぎました。こんな可愛い子がなんでAVにランキングがあればぶっちぎりの1位ですね
  • 可愛い
    とにかくすっぴんのいちかちゃんがめちゃくちゃ可愛いし、そのすっぴんのお顔にフィニッシュで顔射するのがとても抜けました。 この絡みだけでも購入する価値ありました。
  • ゆでタマゴみたいなホンモノのスッピン!
    松本いちかチャンのホンモノのスッピンが見れますよ!ゆでタマゴみたいに白くてツルツルでした。子供用プールでのプレイがシュールでサイコーでした!
  • かわいいなあ
    オープニングもいいし彼女は健気でかわいいイチャイチャ感がとてもいい
  • 楽しそうにセックスするいちかちゃん
    とにかく可愛すぎて、見てるだけで癒されます。楽しいにセックスしてるのが良い。