FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家出してきた巨乳妹とメチャ狭いワンルームで密着ムラムラ同居生活 深田結梨
ひとり暮らしする俺のワンルームに妹が転がり込んできた。ただでさえ狭い部屋なのに二人暮らしは無理!ちょっと動けばオッパイが当たるし妹の着替えも普通に見えちゃうし。(それにしても巨乳だな、てか乳輪めっちゃピンクだし。いや俺どうかしてるな)布団も当然ひとつしかなくて並んで寝る。オッパイに汗が浮いてテラテラしててたまらん。ちょっとさわるだけ…ちょっと揉むだけ…ヤバいもうやめようと思ったその時、寝ていたはずの結梨に「いいよさわって」と言われて…ももももうガマンできないッ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 可愛いゆうりまん
    たしかに、他の人が書いたように、矛盾はあるが、それはそれとし、可愛いゆうりまん、見れて良かった、かなと、思う
  • ヤバいね!
    巨乳な妹に扮する深田結梨が1人暮らし兄のワンルームに転がり込んできた! そんなシチュエーションですが、受験だったら泊まるなんてこともあるが、深田は理由もなく転がり込んできた・・・・ ワンルームは二人では限界を超えての狭さ。 兄は兄弟だからというけど我慢出来ず巨乳をモミモミ倒す。 さらにエスカレートしてフェラチオ、パイズリ、セックス・・・ 兄弟しからぬ燃え上がりセックスです! 近親相姦なのですが、鑑賞の価値はあると思います!!
  • 汗だくSEX
    兄想いの妹の深田結梨との汗だくSEXが良かった。男優のドラマパートの 演技も良かった。最後のSEXの正常位でイった後にのけ反るところがエロかった。
  • オススメ
    おっぱい星人には堪らない作品ですね。 こんなに可愛くて巨乳の妹がいる兄が羨ましいです。 見て損はない作品ではないでしょうか。
  • 幸せなイチャラブ展開
    店舗で恥ずかしさを堪えて買った甲斐がありました。兄妹モノは無理があると感じる方もいるようですが、私はAVは夢や浪漫の世界なのでこれで良いのだと思います。現実の妹は素晴らしいものです。そしてAVの世界の兄にべったりな妹は現実の妹とは別種の良さがあるのです。深田結梨さん演じる妹はキスやイチャイチャ、セックスも有りな関係の幻想世界の妹です。
  • 妹設定かなぁ…。
    いくら150分もののドラマ仕立てと言えども、この設定で咥えるまでに45分は掛かりすぎ。 作風や撮り方ではなく、「結梨」嬢の魅力でしかエロを魅せられなかった点では、彼女のエロを充分に発揮したとは言い難い…。
  • 設定には難があると思ったが…
    妹とセックスか…と思いながら作品を買った私だが、結梨ちゃんの演技でストーリーに入り込むことができた。 ただ、中出しマニアの私としても、この作品で中出しはいるのか?と疑問に思った。
  • こんな妹欲しい
    かわいい ブラコン出てていい感じ(全然嫌がらない) 甘えて欲しい攻めて欲しいお兄ちゃんはぜひゲットしましょう
  • あまりにもHHH系すぎない?
    HHH系で大量生産されてるありがちな作風の焼き直しで付加価値が感じられない。女優も男優も演技上手いしカラミもいいんだけど、あまりにもテンプレ通りすぎて既視感ばかりだし、近親ものとJK制服ものを兼ねちゃおうみたいな発想も古い。 別にずっと抜き差し見てたいわけじゃないけど疑似ハメっぽいアングル多めなのは微妙だし、生ハメも中出しもあっさりしすぎててメリハリがなく、せめて兄の方にはもうちょっと危機感ややっちまった感が欲しかったし、妹のほうも確信犯的に最愛の兄の子供を欲しがるくらい破滅型が振り切れてて欲しかった。 決して悪いわけじゃないんだけど締めのセリフまで借り物のまんまで、なんでこれを今さらアリスで作ったんだろうってとこがよく分からないコピペ作品。独自の新アイデアを上乗せするんでもない限り、パクリ企画でシリーズ化とかダサいんで止めてほしい。
  • あまり妹設定が好きではないのですが
    深田結梨さんはエロくて良いのですが、妹設定がいまいちですかね。