FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、いつも透明人間に犯●れ続けてます 製薬会社勤務 奈々美の場合
誰にも言えるわけない、見えない何かに犯●れてるなんて…。大手製薬会社に勤める奈々美は婚約者と同棲しており、公私ともに順調な生活を送っていた。ある日、自宅でくつろいでいると、姿の見えない何者かにカラダをさわられるような感覚を体験する。以来、その現象は頻繁に起こるようになり、きまってソレは下着の中に侵入してくるのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 面白ですね~?
    見えない侵入者に犯●れて怯え戸惑う奈々美ちゃん、可愛いですね! 透明人間との交合は合成と奈々美ちゃんの1人芝居、それと顔をボカした全裸の男優さんの3パターンがありました。 良くある透明人間物は全身タイツが多いですが私はこっちの方が好きですね。 特筆すべきは奈々美ちゃんの演技力の高さでしょうか。 透明人間にイラマされている時の目の動きとか透明人間に犯●れている1人芝居なんか本当に上手と感心しました。 カメラワークも面白いし監督さんもなかなかの手練れだと思います! これからシリーズ化とかあるんですかね? シリーズ化したら次回作も是非購入したいと思いました!
  • 最高の1本!
    他の人も言ってる通り続編があるなら絶対に買いたいと思わせる内容だと思います。 女優さんの演技力がスゴい! これ見たら他の作品がただのSEX動画にしか見えなくなる可能性大です。 川上奈々美さんの他の作品も見てみたくなりました。
  • 奈々美ちゃんの恍惚に満ちた表情が素晴らしい
    透明人間に犯●れ続けているという現実にはあり得ない荒唐無稽なストーリーだが、そんな話を全然違和感なしに観せられてしまうのは奈々美ちゃんの演技力の高さの為せるわざだろう。透明人間に最初に部屋で襲われるシーン。相手がいるのに見えない設定で、彼女は目の前の男の顔も体も絶対見ない、そして触らない。この設定では当然な事だが実は難しい動き仕草をいとも自然に演じていて、見事としか言い様がない。犯●れかたも本当にエロチックだ。特に後ろから挿入され、喘ぎながら呟く言葉「なにこれ?入ってる、なにか入ってる!」エロさ全開だ。そして中出しされた瞬間の彼女の表情は秀逸だ。その後会社の会議室でテーブルの下で大股開きされ、指責め、舌責めされるシーンは羞恥心に満ちていて刺激的だ。その後も日常的に犯●れ続けて快感を覚えていく。会議室の片隅で犯●れてまた後ろから挿入され中出しされ精子が放出され彼女が放つ言葉「入ってくる」凄いエクスタシーだ。彼女は完全に堕ちた。さらに日常的に犯●れ続けて、自分で慰めながら男を待つようになって行く。圧巻の演技力だ。最後の絡みでの彼女の恍惚に満ちた表情、仕草、声は忘れられない!本当にお勧めの作品だ。
  • シリーズ化してほしい
    拝見しましたがとてもいい作品だと思います。 自分はクンニしている動画が好きなので個人的に満足です スーツ姿っていうのもいいですし 周りに気づかれないように声我慢しているところも揺さぶられました。 欲を言えばもう少し顔に表情がでないくらい我慢してくれたら最高でした。 (シュチュエーション的に考えると) 他の動画もいろいろ見ましたがこういう場面で喘ぎ声などがでていて 周りにバレバレじゃないかという動画ばかりでしたね。 シリーズ化してほしいですね!
  • これはいい!!!
    奈々美ちゃん、透明人間に犯●れます。 演技力があるから表情、仕草に戸惑いの強●に抗えない奈々美ちゃんの可愛いらしさが出ていていい作品になってます。 緊張の中のセックスは心も奪てしまうんだと変に納得してしまった。
  • シリーズ化必須でしょう。
    ある日突然、姿形の見えない謎の存在に犯●れ、以降連日、時と場所を選ばず嬲られ続けるが抵抗のしようがなく、精神的に追い込まれていくという内容です。 何より主演の 川上奈々美 さんの演技力とスーツスタイルのエロさが際立っています。 一歩間違えればただのバラエティーAVになりそうなところを、人に言えず悩み続けている結婚直前のOLという役柄を見事に演じています。 シリーズ化をぜひともお願いしたいところです。演技に問題がある女優さんを使うぐらいなら、職種や設定だけを変えて引き続き、川上奈々美 さんでいいのではないでしょうか。 以下は改善希望点。 ・「いつも透明人間に犯●れ続けてます 」というタイトルをもっと表現するめに、 あっちこっちで犯●れているショートシーンの連続があったほうがいい。 ・透明人間という設定では、なぜ手で押しのけないのか?というつまらない引っ掛 かりができてしまうので、触ることも見ることもできない謎の存在(霊)みたい な設定がいい。 ・普通のカラミみたいになるので、男優は半透明の加工に統一したほうがいい。 とにかく秀作です。
  • これはエロ楽しい
    最後までエロい時間を満喫。楽しめたー。 ところで要所要所はエアでSEXしてたんですかね? だとしたら、やっぱりみぃななは凄い。 相手無しにあの感覚は無理。
  • 演出が良いです。
    男なら1度は妄想したことがある透明人間の設定のAVとしては一番良いと思います。 まず、男優に訳のわからん処理はしてなくて普通に全裸でこっちは見えているけど、演じている奈々美ちゃんには見えていないっていう演出がとても良かったです。 ストーリーも最初は怖がってたけど、最後はノリノリになるのがとても良かったのでとても面白いし、エロいしで良い作品だと思いました。
  • 最初は怖がっていたのに
    最初は怖がって、嫌がっていたのにどんどんはまっていく感じがよかったです。
  • こんなのよく考えたなという作品
    流石に職場でやっちゃうのはどうかと思いますが、透明人間に犯され続けている女というのは面白い設定だと思いました。 上は普通にスーツ着用で、ノーパンで陰毛もさらけ出し、大股びらきで着席しているのはなかなかエロいです。 ただ、見えない相手に散々やられてしまうというのは、相当怖いだろうなと思いつつ、結構興奮してしまいました。 川上奈々美さまが本当に良いです。