FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 唾液を絡ませ自ら腰を振る。素顔丸出し一泊旅行。「おじさんを撃ち抜くスマイルの淫乱すぎる豹変」 根尾あかり
ご対面で早速の根尾スマイルが炸裂!心を撃ち抜かれたオジサンは旅館到着後、即クンニで汗と愛液をベロ舐め。それで終わるわけも無くそのままノー風呂でセックス。アエギ声は旅館中に響きわたる。お風呂場での2人は常に身体を密着させてセックスをして部屋に帰ってもまたセックス。そして、次第に「あかり」の本性が姿を現す…裏筋を美味しそうに舐め取り、騎乗位で腰を振りながら唾液を交換。(美女が魅せる突如の豹変)
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 妖艶よりキュートさが浮き出た稀有な温泉作品
    和テイストが良く似合う。日差し射す露天風呂。湿気っぽい一枚布団。障子。 親父キラーの素養高い。ロリ顔から放つ満面スマイル。お湯や汗で濡れて光る身体。漆黒乳輪。男受け間違いない抱き心地抜群の肉付き。 淫乱性。乳首や亀をネッチョリ舐めつくすスキモノ。ガッツガツと遠慮なく奥挿し騎乗位。絶頂反応。 まだまだ伸びますね、あかり嬢。色々なジャンルで楽しませてほしい。
  • 最高
    最高の女優さんです。エロ過ぎます。見た目からは想像できない濃厚なセックスがたまりません。
  • ほど良い肉付きのムチムチボディーがたまらない
    おじさんと若い娘というよりも、下手をするとおじいちゃんと孫娘的な年の差な感じでしたけど、この二人がまた最初から最後まで自然にイチャイチャしながらお互いに気持ち良くなって行く姿が微笑ましくて、ほとんど飛ばすことなく見てしまいました。 あかりちゃんの、何度も出て来る「ンフフ?」が、自然に可愛くて良かったし、イキ始めると1分くらいごとに連続してイってくれるし。 感度も良くて性格も良さそうで、あかりちゃんって最高。 裸のままトイレに行かせるシーンは、嫌がる仕草が本当に自然で可愛かった。 恥ずかしがって排尿は拒否してたけど、これはこれで、自然な感じで良かった。 ただ、お風呂の中で裸の状態からスケスケ水着を着させてローションをかけるシーンは、ちょっと理解できなかった。あれ必要だったのかな?
  • めたくそエロいオッサンキラー
    これは当たりだった 間違いなく オッサンキラーな根尾あかり  和室、廊下、湯船のセックス等、温泉作品の 定番だけどエロかった  中出しエロま●こもバッチリ  快楽で目がとろんとろんに妖しくトロけて めたくそエロい  色素沈着したエログロ乳首が卑猥すぎ
  • 温泉旅行がしたくなります
    根尾あかりさんと年輩の男優である小沢とおるさんとの一泊二日の温泉旅行という設定ですが、終始イチャラブで自然な感じがとても好感が持てました。 おじさんでも、根尾さんみたいな素敵な女性と温泉旅行がしてみたくなること請け合いです。
  • 健康的!そして攻めてよし、攻められてよし
    根尾あかりちゃん、まず顔がかわいい。そして体つき、顔色が健康的! グラビアモデルさんなどは節制して、ペタンとしたお腹だったり、腰周りも あまり肉がついてない子が多いですが、彼女は自然で丸っぽいつくり。 これぞ「抱き心地のよい体」。 乳首や陰部は少し黒っぽい感じがありますが、性的に成熟して、生命力に溢 れている時期はこういう色味になるもの。まったく気になりません。 男性は本番自体より、愛撫して、あかりちゃんがどんな反応をするかの方が 興味の中心みたいです。挿入しようとガツガツしません。 あかりちゃんは攻めてよし、攻められてよしですでに場数を踏んでいる感じ。 お酒が入った後半は主導権を握っている気がします。 すごく魅力的な子です。いい作品です。満点です。
  • 美しい
    露天風呂のシーンで、根尾あかりさんの美しい肉体を存分に味わえます。 日の光に照らされて輝く小麦色の肌は息をのむような美しさです。 終始笑顔を絶やさずに、楽しそうに行われる濃厚イチャラブセックスがとても魅力的です。
  • オジさんにはうらやましい!久しぶりの良作です
    あくまでも個人の意見です。今までも温泉を題材にした不倫物などの企画で似た作品がありましたが数作品見てきてほとんど番外の駄作が多かった(出演の二人がかみ合っていない)のでこの作品はどうかと思っていたのですが、好みの問題ですがこのような作品ではやはり出演女優や男優は誰でもいいわけでは無くやはりキャラは限定されると思います。シリーズ全体を見ましたが個人的な好みで言えば男優はやはりこの小沢氏が一番良いように思いますし、女優も根尾あかり嬢(最近の一押し女優)だから早送り無しで見れた作品となりました。 1、導入部は待合せから宿に着くまで10分程度ですが、会ってからのお土産買い、昼食から散歩しながらの会話が他の作品なら飛ばす場面ですが何故か二人の雰囲気が良くしっかりと楽しめました。長さもOK。 2、着いてすぐに小沢氏があかり嬢に迫りますが、「スイッチがまだだね」という小沢氏の言葉に笑いながら交わすところが彼女のキャラよく出ていました。その後はあかり嬢を脱がしてのク○ニなどから温泉に入り中での行為になります、見応えありです。 3、温泉後は部屋でしっかりと抱き合ってのセッ○ス、あかり嬢の濃いピンクの下着が浴衣の間から見え隠れエロさをアップしています。 4、夕食の場面も本来ならスルーするシーンですが何故か楽しい夕食のシーンにスルーは無しで見てしまいました。このシーンの二人の会話が良いですね、小沢氏の話であかり嬢の本音?が一部見られるのも楽しく(彼氏いないと楽しく(セッ○ス無し)ないでしょ?の問いに「彼氏はいないけど、今はセッ○スは快楽ですね」と答え)この作品は久しぶりの良作になりました。小沢氏がうらやましいこの作品ですが、しっかりとあかり嬢のエロい画も見られます。 会話も楽しめる作品はAVではほとんど皆無に等しいですが、この二人の会話は意外に楽しめました。特に食事後のあかり嬢の「食べます(私を)」という笑顔がナイスですね。その後お酒の口移○からの全裸でのフェ○チオ、二人で温泉でいちゃつく場面まで一気に楽しめました。 5、最後は、布団の上で激しい絡みありのセッ○スで堪能させてくれます。 とにかく、二人の相性も良さそうに見えるし話し方も雰囲気も自然体で楽しくしっかりと企画を楽しんでいる事が作品を良作にしていると思います。
  • 自然な恥じらいがいい
    自然な恥じらい可愛かったです。 ムチムチボディもたまりませんね。 バックで突かれてる時に揺れる尻肉がエロかったです。
  • いいね
    顔はお笑いコンビの誠◯に似ている気がしてきた。 黒肌ムチムチの体にやらしい乳首がたまらない。 さらに杉浦相手に嫌がらないプロ根性!星5つ。