FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 サキュバスに犯●れ続けた甘酸っぱくて切ない6ヶ月間の話 枢木あおい
ある日、ボクのもとに降臨したのは正直かわいいサキュバス・クルルだった。小悪魔というワードが似合うこの淫魔は2000発の精子を吸収するまで帰ることができないと言っていた。こうして家族に隠れて居候と化したサキュバスとボクとの中出しセックス・フェラチオごっくんの日々が始まった。初めこそクルルは身勝手にボクの精子を奪っていく存在でしかなかったが月日が経つにつれクルルが大切な存在にかわっていき…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 本当の女夢魔っぽかった。
    「笹倉杏」嬢の淫魔が良かったので、こちらも購入。 結論としては、二人とも淫魔を自然に熟しているような、艶技の上手さがあり悦しめた。 疑似といえども、どこを輪切りにしてもいつもフェラシーンになるので、AVドラマとしては合格点でしょう。 但し、女優か淫魔ファン限定の趣向品の可能性は疑えませんが。。。
  • 偽の精子なのは大前提で見ました
    この発射数なら本物じゃーないよなーと前提でみましたー (後々確認したら、そもそもパッケージに小さくファンタジーザーメンを使用しています と書いてあったとゆー) さてさて、痴女ヘブン×枢木あおい氏の前作がよかったこともあり 今回も期待せざるをえなかったわけですが、 よいー!!とにかくかわいいー!! これだけ可愛いとセックスよりもフェラシーンがたまらないー! 登場シーンのかわいさといったらもう。
  • イメージぴったり
    サキュバス題材にしてるAVは色々出ているけど一番あってると思いました コスチュームもぴったりだしまさに枢木あおいチャンがエロ可愛いサキュバスになってます。
  • こんな悪魔ほしい
    偽の精子かどうかは、どうでもいい気がする。だまされた気にはならない。設定と女優さんを素直に楽しめばいいと思う。あおいちゃん、小悪魔キャラが結構多いけど、「あらら、ほんとに悪魔になっちゃったね!」と応援したくなります。悪魔コス、最高にかわいいです。悪魔なのに、だんだん情がわいてくる。当たり前です。あおいちゃんの天真爛漫キャラが生かされているからです。ギューっと抱きしめたくなるかわいい悪魔を楽しみましょう。
  • 萌え過ぎです!
    枢木あおいのサキュバス衣装だけでも萌えますが!JK風の制服姿を数パターン見せてくれており、これは、もう萌え萌えです!しかもサキュバスなので、精液を絞り取るのが目的なので、もうなりふり構わず、抜きまくってくれちゃいます!契約上、2,000発見たいですが・・・・サキュバスの能力で、何度射精しても、直ぐに復活しちゃうので・・・逃げなし! 犯●れ続けたとなってはいるが、優しめの小悪魔風(時には甘えたり)の責めなので、うれしい限りです。こんなサキュバスだったら契約したいですね!
  • 個人的には
    ラストは、ハッピーエンドでも良かった気がする。目的を達成しても仲睦まじくみたいな夢のある感じでも良かった気がしました。ドラマ部分。さて、こちらも個人的な感想ですが、枢木あおいさんの作品は初めて観たのですが、サキュバスという感じよりも甘えたな彼女感がとても好感が持てました。これまであまり注目してなかった女優さんでしたが、この作品でぐっと自分の中の評価が爆上がりしました。全編通して、わりと好きなシーンが多い作品ですね。
  • お気に入りの一つになった。
    可愛い子がサキュバスとして、ちんぽをむさぼります。赤いカラコンがまた凄くよくて、その顔でフェラされているシーンで何度も昇天している日々です。サキュバスものとしても過去一の作品だと思います。凄く良い。
  • 良ドラマ
    枢木あおいの魅力が余すことなく発揮されている良作品。カメラの向こうにいる我々をどう興奮させるかを常に考えているように思えました。正直彼女の作品(今作品は特に)を観てからAVに求めるものが変わってしまったような気がするので、そういう意味では危険な作品かもしれません…。
  • 星5
    サキュバスの衣装がこれでもかというほど似合ってました。枢木さんの笑顔も素敵です
  • ただただ可愛い
    個人的にはこういう●すとかレ●プ的な作品は好きではなくて、あまり見ないのですが、とりあえずサンプルだけでも見てみようと思って見たら...すぐに購入してしまいました!もうね、声と言ってる言葉が可愛すぎて本当に見入ってしまいました。そして紺色の制服着ておいでおいで~ってやってるシーンは本当に10回はリピートしました? あおいちゃんの演技力のすごさを改めて感じたし、本当に本当にただただ可愛いかったです。