FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地味子な教え子と相部屋ラブホで生中出し子作り不倫セックスに明け暮れた私。色白美肌美少女 まいちゃん 花狩まい
私の教え子「まい」彼女と関係を持ち出したのは3ヶ月前。悩みの相談を聞いていると「押し倒せばヤレるんじゃないか」そんな邪な気持ちが浮かび気づいたら彼女を犯していた。しかし嫌がりながらも断るそぶりを見せない。今日はラブホテルに呼び出してSEX。排卵日の体は汗ばんでメス特有の匂いを発している。脱いだら真っ白な美肌、くびれたウエスト、感じやすい乳首。淫乱どMな私専用の肉便器に好き放題中出しし続けました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 花狩まい
    補足:年齢は二歳サバ読んでるので公称21歳(-”-;) Dカップって割には貧相なのに、だらしなく垂れてる。 (経産婦じゃないの?なんて言われる所以か?) 内容的には、全く面白くない。と、言われれば反論の余地なし(^_^;) でも、顔が好き(=^_^=) 豪快な放尿もあるし独断と偏見で★×5
  • 雑に扱っても愛してくれる教え子まいちゃん
    花狩まいちゃんが教師に恋してる気弱な生徒を上手く演じています。 おびえながらも教師の言うことをきいて、プレイ中に「先生」呼びをたくさんしてくれる姿に、教師なら誰しも興奮してしまいます。 生徒が寝たところをマウントイラマでちんこをお口にねじ込んで、起きたらそのままセックスっていう流れも、教え子への征服感があってよかったです。AV好き教師としては、できればそのシーンも制服か学校系の衣装だともっと教え子感が出て射精しやすかったかな。 真面目系の教え子とSEXしたいときにおすすめの作品です。
  • 無念(血涙)
    幸薄感のある花狩まいさん(褒めてます)が演じる不憫なJKの人物像もヤり倒す教師の人物像も良く、プレイも幸薄感を活かしつつ、構成も幸薄感をこれでもかと表現する流れ(エンディングの着替えは特に素晴らしいwww)で、花狩まいさんの魅力をこれ以上なく引き出してるのではないかと思ったのですが… 照明って凄く大事な要素ですね…としみじみ思ってしまったほど、全シーンが光量が足りません。 花狩まいさんの魅力は幸薄感だけではなく、神がかってる乳首も魅力で、プレイ中に揺れる乳首が堪らないのですが、ことごとく”観たい!!!”と思ったタイミングで暗くて観にくいという無念な展開が全シーンでされました… 普通に部屋の照明がある中でのプレイだったらなぁとがっくり(暗い方が幸薄感もアップするとは理解出来ますが…明るさによる幸薄感の減少を明るくなることで花狩まいさん身体のエロさで補え、それ以上になったかなと思えてます)。 ため息が出るほど、残念です…。