FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Gカップパイズリ&ケツ堀りW快楽!関西弁淫語を耳元で囁かれながらメスイキ調教 流川莉央
エロテクが凄い!と評判のルカリオがメスイキ解禁!関西弁で淫語を囁きながらケツマンコをほぐし、特技のGカップ激揺れグラインドで前立腺を突き上げまくり!勃起チンポは巨乳パイズリで鬼擦りして、アナルもチンポも気持ち良すぎるW快楽に全身ガクブル!初めてとは思えないケツ堀りテクに男達が次々とメスイキ無限オーガズム!トコロテンまでしちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(3件のコメント)
  • ゆるふわ(?)なのに…見事なドS!
    新進気鋭の流川莉央ちゃんの最新作。 デビュー間もないながら、男性をイカせるテクニックは既に「仕上がってる」と評判の莉央ちゃん。 本作では、ここ最近で急速に流行りだした「メスイキ」に挑戦。 私はずっと莉央ちゃんを「ゆるふわ美人」だと勝手に思っているのですが、本作冒頭のインタビューでもやはりこのイメージは変わらず。 初挑戦のア◯ル責め…はてさてどうなるか? 結論を先に書いてしまいますが…やっぱり莉央ちゃんはスゴかったです! 指でもオモチャでもペニバンでも、容赦なく男性のア◯ルにぶち込んでました…。 おじさんだろうが若いお兄さんだろうが、完全に男性を「制圧」しちゃってます。 何故か全てのプレイに「余裕」が感じられます。いやもう「貫禄」すらあります。若いのにホントおっかない娘だわ~(笑)。 本作は五つのチャプターで構成されてます。 この中で、三番目のチャプターはア◯ル責め+パイズリ射精ですぐ終わりますが、ここが最も平和です。視聴者の方もここで一息つきましょう(笑)。 キャラがチャプター毎に違いますが…優しそうなお姉さんに見えても油断は禁物です。結局は誰もが息も絶え絶え、あるいは足腰がガクガクになるほどチ◯コもア◯ルもイカされてしまいますので…。 一回射精したぐらいであっさり解放してくれるほど莉央ちゃんは甘くありません。 また、関西弁が可愛くて敬語でのセリフも多々ありますが、けっこうドSです。 「何先走って(チ◯コの先が濡れて)るんですか~?」 「(男性のア◯ルに指を突っ込み)凄~い!めっちゃ締まる~」 「いつまでコレ(男潮)出すん?」 等々、全編通して可愛いのにSっ気満載なセリフに興奮させられっぱなしでした。 あ、興奮といえば…最後に、私だけに刺さったかもしれない点について余談を。 四番目のチャプターですが、莉央ちゃんがいわゆる「捜査官」の衣装を纏って登場します。そう、全身にピッタリ張り付く黒いスーツです。 実は私が最も好きな衣装なのですが、世の中には「コレを着た女優さんは必ず苛められねばならない」って法律でもあるのか(笑)、ドMの私に縁のない作品が多い! よもや莉央ちゃんが着てドS役をやってくれるとは!ブーツ履いてないのが残念だけど(笑)さすがのスタイル!眼福!!ありがとう~。今後も期待してます!! 長文(駄文)になりましたが、実に素晴らしい作品でした。
  • こんな可愛い娘に調教されたい!
    流川莉央さん、大好きです。 女子アナを感じさせる清楚系女優。 こんな娘に男子のケツ穴掘られたい。 莉央ちゃんは入れパイだと思うけど、そんな事関係なし。 顔面偏差値最高女子のメスイキ痴女もの。 完堕ちです
  • 女優は完璧
    この女優さんはこの作品で初めて知りました。 各トラック全て違ったSっ気を発揮されてて完璧なんですが…とにかく男がうるさい! 痴女ものM男ものはどの作品も男の喘ぎ声とかもっと抑えるだけでもっと良くなると思います