FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 りこ
Ti●Tokで超人気! 田舎お嬢様J●りこちゃん。通学路を特定して拉致してレ●プ!「すごいバズってんね! 芸能人になれるなれる! デビューしたいでしょ。事務所紹介するよ(笑)。どこ住んでんの?」はじめましての人にそんなこと言えない? バーカ、もう個人情報ダダ漏れなんだよ!自転車で帰宅途中のりこちゃんを人気のない建物に連れ出しまさぐりまくり!「逃げんなよ! 中出しされたくなかったら言うこと聞け!」風呂に沈め、ビンタ! 尻スパンキング! 声を失うお嬢様! もはや恐怖に抵抗する余裕なし。でも乳首勃たせてパンツぐしょぐしょにしてんの、大大大好き。手マン潮! やめてって言ってんのに膣がずっっっとヒクヒクしてるッ!「やめて!」って泣きながら言ってくるの好き。でも面白いぐらい声上げながら反応してるもん、ビクビクしてるもん。そこ余計に虐めたくなる(笑)潮どんどん溢れてきて、さらにバイブ! 顔歪んでんのにメチャ感じてて最高。髪つかんでイラマ。夢中でしゃぶっていこ。涎ダッラダラ。「中出しされるか友達を呼ぶか選べ!」と言うと、ソッコーで親友に電話して呼び出し(笑)自分だけ助かろうだなんてやつはこうだ! 顔踏みつけ&床バックでお仕置きピストン。未成年オメコにデカマラをブッコンデいろんな体位で拷問性交。田舎お嬢様の奥の奥にどろどろの精子全部注いでやったぜ!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • なかなかの実用性
    ストーリー性は低いし、前半パートはいささか眠たいですが、後半パートでは怒涛の輪姦っぷり。バックと種付けプレスを交互に、中出ししまくります。おっさんの汚い(これがまた本当に汚いのです)足で踏み躙られる可憐な顔、手形で朱に染まる白い肌、快楽堕ちなどすることなく絶え間なく続く悲鳴……と、実用性はなかなかのものです。正直、サンプル画像の茶番っぽさのせいで損をしてると思います。