FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳人妻温泉デート 恥じらう若妻Jカップ美穂26歳
専業主婦の美穂さん26歳。結婚4年目で夫とは仲も良く、夜の営みは月3~4回との事。そんな人妻はなんと天然爆乳Jカップ!さらに【形も張りも触り心地も最高で最強のおっぱい】です!さて、そんな奥様としっぽり温泉デートへ。夫以外の男に弄られ感じてしまいますが、恥ずかしいのか声も抑え気味。しかし様々なプレイと非日常的なシチュエーションで興奮しまくり自分を曝け出します!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 良いトコロを攻めてますね。
    「ま○こ銀行」レーベルの作品は、巨乳好きの私としては、良い攻め方をしてると思います。下乳からのカメラアングルとか最高ですね、~の乳首の突起具合とか、「サンプル映像で、ここまで見せていいの?」、感謝感激です。
  • 乳首勃起したおっぱい最高だ!
    【美穂26歳】 綺麗な形のしたおっぱい・・・ 巨乳人妻温泉旅行でエッチな事を・・・ 相乗効果によりエロスが倍になり、美穂のスケベさが、伺えますね。 おっぱいモミモミにドアップ満載で、おっぱい星人は納得できるでしょう。 ピストンにより揺れまくるおっぱい必見! ちなみに美穂のイキっぷりに喘ぎまくりなんで最高だと思います! 勃起MAX=100%以上!
  • 舞奈みくちゃんですね。ナイスおっぱいです。
    最近多数の作品に出ているみくちゃんです。 1シーン目。 車の中。足元からお顔に向かってカメラが上がっていきますが、視線はやっぱり着衣でもハッキリわかる爆乳にいきますよね。 献身的な車内フェラで口内射精に導く。 2シーン目。 旅館の部屋でのプレイ。 もちろんおっぱいをまず揉みまくります。そして着衣のままマンコも少し責める。 ブラを外し、横からのアングルで初の生おっぱいですが、カメラが遠く、あまりおっぱいを堪能できない。 すぐさまノーブラで部屋から出て階段で生おっぱいをじっくりと堪能!! ハリがすごい、パンと張った爆乳です!! おっぱい丸出しのまま下着の上からマンコ刺激!! 部屋に戻り、手マンでイかせて浴衣に着替えさせ、フェラ奉仕からのおっぱい揺れ揺れSEX! 最後はマンコに中出し! 3シーン目。 おっぱいをひたすらフィーチャーしたプレイ。 おっぱい揉みまくりからパイズリ!! 馬乗りパイズリで谷間マンコブチ犯して、おっぱいにぶっかけ!!! 4シーン目。 温泉で男と愛撫し、SEX。 激しくおっぱいを揺らして生中出し!!
  • 体はめちゃくちゃエロい。
    体がエロい。特に乳がいやらしい。でかパイだけでオカズに出来る程のおっぱい星人なら抜けます。この乳はたまらんね。射精は男優と合わせるつもりだったが、途中のでかパイ映像で思わずザーメンをぶっ放してしまった(笑)男優よ、、よく堪えたものだ、、
  • 普通
    とんでもなくエロい体つき。 顔は微妙。 セックスシーンの写し方がよくなく男優が主張しすぎ。