FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ホイホイぱんち 21 ~コスプレイヤーとのデレデレ恋愛変態セックス~素人ホイホイpower・逆バニー・コスプレ・美少女・巨乳・バニーガール・2発射・ローション・オイルプレイ・つば飲み・顔射・ごっくん・清楚
【#軽率に性癖を晒す】
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 相変わらずクオリティが高いシリーズ
    男優のプレイが極めているといういつもの感じで、★5以外ないのだが、 ハメ撮り風なのに、据え置きカメラも使って、完璧なカメラワーク。 ハメ撮りなのに、アングルを熟知しているせいか、きちんと良質なアングルを確保できていて すごいとしかいいようがない。 一人目クロエ:美女。Cカップぐらい。街中にも歩いてそうな雰囲気のあるロングヘアー美女 良き 二人目ダーコノ:自分は好みではなかったが、スタイルよし、悪くはない。 三人目ひよたん:星空もあですね。他二人に比べて胸サイズ大き目。 三人ともスタイルが良いので、ピストンもたくさん観れて総じて良い。
  • スタイルがいい
    1番目、意識高い系コスプレイヤー、脚が長くてスタイルがいい。甘えたような顔と声がいい。足で男性をホールドしちゃうところが、面白かった。
  • 買えて満足
    出演者は下記の通り クロエ→木下ひまり  ダーコノ→乙花イブ(宮澤エレン) ひよたん→星空もあ もあさん目当てで買いましたが、他の2人も可愛くて良かったです。
  • いいですね
    乙花イブ(宮澤エレン)さん 星空もあさん 木下ひまりさん の3人が逆バニーしています。いいですね。
  • 逆バニーすごい
    逆バニーコスは、可愛い系より綺麗系だったり、ぽっちゃりよりスレンダー系と、大人味のあるお姉さんのためのものとおもってましたが、可愛い系の女の子でもバッチリですね。ちょっと背伸びかとおもったらそんな事もないし、三者三様で楽しめるかと。