FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人ニューハーフ女子校生とヤリマン女教師 北島玲 上原さゆり
美人で気弱な女子校生は、ホントは可愛いパンティーの中で仮性チンポがとぐろを巻かせたニューハーフ!男子生徒のチンポを食うことばっかり考える性食者の玲先生はヤリマンだから、さゆりちゃんを食べちゃいます!ニューハーフとヤリマンがセックスしたら、問答無用にエロいです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 純女×ニューハーフの最高峰
    ニューハーフが女性と絡む作品が大好きで、FANZAでもかなり見てきましたが、 多分これが一番だった 痴女教師も最高、ニューハーフさんもスタイル抜群でくびれも綺麗、 絡みもかなり濃厚で本当に最高!
  • AV女教師&ニューハーフ
    女教師に扮した北島玲は,チ○ポが大好きなので,ニューハーフのクリチ○ポも味見しちゃいます。 フェラして,アナルファックして性欲解消。 でも,実際,「ヤリマン女子校生」はいても「ヤリマン女教師」っていないよね。 まだ男子生徒はお子こちゃまで,セックスの対象にならないもんね。 逆に,性的に発育しすぎた女子生徒に引っかかっちゃう若い男子教師がいるのは事実。 まあ,それはさておき,北島玲のエロパワーは, さすがに男性経験の多さからも伺えるように,人並みはずれていています。 男も加わっての3Pでは,玲先生にはチ○ポがないので,ペニバン付けて対抗します。 上原さゆりは,整形いっさい無しで,この綺麗なお顔だから,凄いね。
  • 上原さんの綺麗さにビックリ!
    ニューハーフが加わるだけで、お馴染みの学園ものがバリエーション豊かになるものなんですね。 北島先生の童貞狩りにニューハーフ狩り、男子生徒と上原さんとのアナルファック、そして3P。 一つの作品で色んなプレイが観れて、かなり楽しめました。 さすがに北島さんの痴女役は最適ですね。 ニューハーフ相手でも見事にいかせています。 上原さんも綺麗ですし、恥らいながらも快感に溺れる様を上手に演じています。 最期の医務室での3Pで上原さんが2人に攻められるシーンは、上原さんの可愛さも手伝って興奮度が倍増です。 ただ、北島さんのベニバンはいらないと思いますし、男子生徒がもう少し童貞っぽかったら文句なしでしたね。