FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催淫洗脳された美少女姉妹は嫌がりながらも淫乱ビッチになっていた 弥生みづき 山本蓮加
催●術を扱える京は、就職先の上司に洗脳をかけ、一緒に生活することになる。上司の家には美人な姉妹がおり、京は自分を好きになるように催●をかける。挿入されるその時まで、人格は戻らなくなってしまった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 姉妹みたいでした
    ふたりともかわいく、姉妹のような雰囲気を出していました。 ラストのからみは、もう少し丁寧であってほしかったですね。 また二人が共演する作品が見たいです。 なかなか女優さんが似ていても時期が重ならなかったりで見れないことが多いので。 大島優香と大島美緒とか、桜井あゆと音無かおりとか。
  • 美しく壊れていく
    直ぐ側で父親が見ているのに、そんなことはまるで気にせずに目の前のチンポに夢中・・・な姿が、とても興奮します。このシリーズは様々なシチュエーションでストーリーが進むので、飽きが来ずに楽しむことが出来ますね。
  • いいんだけど
    挿れてない時のエロエロな雰囲気は最高!大興奮! だけど挿れた瞬間に我に返って嫌がる姿で、こちらも一旦冷めてしまう。 そこもエロエロでいってくれればな。もったいない。
  • 惜しい?
    W主演の弥生みづき、山本蓮加のお二人が可愛いですね! 今回もなかなか楽しそうな感じだったのですが、最後まで完堕ち無しがちょっと不満です。 これでは淫乱ビッチじゃ無いと思いますけどね。
  • 超絶スキモノのソックリ姉妹(笑)
    この2人、本当に姉妹だと言われても信じてしまいますね。 そして催●をかけられた後の超絶スキモノっぷりもソックリでした(笑) そんなエロ狂いになった美人姉妹の狂態に身を任せて抜かれて 下さーい!!!ビッチになった弥生みづきちゃんがマン汁を尻まで ダラダラ垂らしてイキまくっています!!!山本蓮加ちゃんはベロキスと フ○ラとめちゃエロいです!!!内容はヘンテコで現実味には欠けますが、 抜けます(笑) 
  • もう一押し
    好みの女優さんたちだったので視聴。 洗脳されて淫乱になって誘う姿はよかったのですが挿入後も嫌がらずに乱れ続けるという姿も見たかったです。
  • 姉妹の設定は最高
    弥生みづきさんと山本蓮加さんて似てるなと以前から思っていたら姉妹の設定。 思いついた監督さん素晴らしい。 しかし展開が中途半端。 まー抜けたんだが色々惜しい。
  • はて?(-ω- ?)?
    挿入時のみ催淫洗脳が解けるという設定を持ち、嫌がりながらビッチに堕ちるという流れを期待するシリーズだったはずですが… 弥生みづきさん、山本蓮加さんの催淫洗脳時の淫乱ビッチさ・正気の際の嫌悪反応はギャップをしっかり感じさせつつ、エロい素晴らしい演技でした。 ただ、今回はラストまで正気の際の反応が変わらないという展開は過去作品と比べ、しっくり来なかったですね。 各々の単体シーンをへて、3Pシーンでの催淫洗脳の影響を受けた正気の反応を見せるのが、このシリーズの醍醐味だと思ってますので残念