FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一年間に及ぶセックスレス禁欲の果てに白目イキ全身性感帯かつ早漏の肉厚Hcup人妻E-BODYデビュー 聖璃とあ
「性欲を押さえられなくてAVに応募しちゃいました…」旦那とセックスレス&セフレと会えない‘聖璃とあ’は1年間の禁欲状態に耐えきれずAVデビュー!どこを触られてもおっぱい揺らして跳ねイク肉厚Hcup。感度抜群で我慢しても白目でイっちゃう素直なカラダ。「もっと激しいプレイがしてみたいです…」控えめな性格と裏腹にとどまることを知らない性欲が溢れ、旦那では経験したことのない快楽に爆乳ボディがイキ果てる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 露梨あやせがバージョンアップ
    露梨あやせが名義変更しての再デビュー作品ですね。 以前よりも綺麗になった印象です。巨乳は相変わらずですが、全体的に体型は若干スリムになった気がします。 彼女特有の白目イキは健在。敏感さやイキやすさは以前よりも感度が良くなってます。 即発情してトロケた目つきになり、仰け反りながら感じまくって悶える姿がクソエロくて堪りません。全編通して抜きどころ。 男優は貞松、ローションパイズリを挟み、森林、Qべえ、鮫島。 イイ女に磨きをかけて帰ってきた聖璃とあ、今後も目が離せません。
  • ◎多が為に◎
    二重顎とお肉に、更に脂が乗ってしまった「とあ=あやせ」嬢。 感度も白目アヘも変わらずで、取り敢えずエロさは救われていた。 面積大の剛毛も健在。 本射とガチイキが多な為に、もちろん及第作であります◎
  • 白目イキ
    私タル好きですが、聖璃とあさんに注目いたしました。ジャケット写真では分かりませんでしたが、大ファンの露梨あやせさんでした。いつもながらの白目イキで良かったです。
  • 敏感
    どのチャプターも似たような感じではある。だけど敏感でエロくて抜きどころは結構あった。露梨あやせさん?
  • 露梨あやせなんじゃないかな?
    1年半のセックスレスで禁欲爆発しそうな人妻がAVデビュー? んん? どこか見たことあるような・・・ 露梨あやせの再デビューなんじゃないかと。 間違ってたらごめんなさいね!! 白目剥くイキっぷりですが、白目剥いての表情は本人にしかできない表現だと思いますが、ユーザーからにすれば、興奮下り坂になっちゃうね。いいおっぱいしているだけにねぇ!
  • 白目をむいて、何度もイき狂うカラダは、最高!
    極太バイブと電マをあてがわれ、思いきりグリグリ掻き回されるところは、圧巻の出来。このシーンが良かっただけに、3Pの巨根が、極太バイブに比べて小さく見えて、残念。もっと若手のバイブ並みに、隆々とした巨根で、奥の奥を突き上げて、失神するほど、イき狂うところが、、見たかったです。次回作に、期待します。
  • あやせちゃんと分かってても観てしまう。
    名前を変えて新人ぽく出す所にレーベルの品位を疑うが、あやせちゃんは悪くない。今回はあやせちゃんだけの評価をする。相変わらずドエロな体だよね。垢抜けちゃったりして可愛いくなったね。それが新鮮でいつも以上に興奮してザーメンが飛び散り布団を汚したよ(笑)白目イキも顕在でどんどんエッチな女になっていくね。今後も星人のち○ぽを沢山悦ばしてくれ。
  • 好香
    聖璃とあきれいいおっぱい乳輪いいね ほんとうに新人が好香ですね
  • 剛毛、天然のおっぱい
    お顔は今一つだけど、最近の女優さんにすくないVIが残っている陰毛が素敵。白目向くところと垂れぎみのおっぱいがよい
  • 露梨あやせ
    タイトルはデビュー作のようですが、露梨あやせさんですね。個人的には好きです。