FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 終電逃して泊まりに来た後輩女子●生と、気が付いたらSEXしちゃってました。ともかちゃんに盗撮・鬼イカセ・中出し・昼も夜もSEX
●校の後輩女子(割とカワイイ)が終電逃して家に来た!?話を聞くと家出してしまったらしい。どうやら昔から俺の事が好きだったようだ。それなら早速セックスしようか!!超絶棚ボタ男子のお泊まりセックスドキュメント!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • とにかく可愛かった??
    ともかちゃんがすごく可愛い。 笑顔が可愛い。声が可愛い。制服姿が可愛い。反応が可愛い。 憧れのシチュエーションでこんな可愛い子とと想像するだけでドキドキする内容。身体も色白で綺麗で見ててうっとりするし興奮した。 なにより最後の一言でキュン死した。
  • 可愛いのなんの
    一人で泊まりに来る時点で抱かれに来たとしか思えませんが、そんな突撃兵みたいな女の子役を演じる女優さんがとにかくかわいくてかわいくて・・・ 柔らかそうで白いお肌と、感じっぷりの良さに脱帽。 良作です。
  • リアルJK感あります
    本物のJKっぽい、真宮ともかさん。 プチ家出をした後輩JKがとても可愛い顔で、ジュポジュポフェラで気持ちよくしてくれます。肌がキレイで胸も大きく、抱き心地が良さそうなボディにそそられます。 他の作品も見たくなりました、可愛い。