FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 GAL×MINARIO 南梨央奈
デビュー10周年を飾る等身大の「南梨央奈」がついにギャルに転身!!おじさんを拘束した痴女責めファックで濃厚精子を搾り取る!!童貞クンを優しくリードする甘々セックス!!ラブホテルで官能的にハメまくり!!どこまでも進化し続ける南梨央奈、渾身の記念作品!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ギャル最高だよ
    南梨央奈ちゃん 10周年記念作品第2弾です! チャプター1では、 男優さんが目隠しと手を縛られて 「可愛い」と言うみなりおちゃん! チクビを舐められて 男優さんが気持ちよくなってます! おちんちんをお尻で しごかれてるところはエロいですねぇ! 手コキとフェラで おちんちんが大変なことに! 「我慢、我慢」と言って 男優さんを焦らしていきます! 今度はみなりおちゃんが 気持ちよくなる番で クンニされて感じちゃってますねぇ! 「おちんちん貰おうかなぁ」と アソコにおちんちんイれて 気持ちよくなっていくみなりおちゃん! 「立ちバックがいい」と言って 思いっきり感じちゃってますねぇ! チャプター2では、 童貞さんを卒業させちゃいます! 凄い楽しそうですねぇ! みなりおちゃんのキスで おちんちんが熱くなってきます! 「触りたいように触っていいんだよ」と おっぱいを触られて チクビが硬くなっていくみなりおちゃん! おっぱいを吸われて凄い感じていますねぇ! 下を脱いでアソコがパイパンです! クンニされて 「エッチな味する?」と言うみなりおちゃん! 凄い気持ちよさそうですねぇ! パンツの上からおちんちんを触って 「可愛い」と言って楽しんでいます! 「童貞チンポいただきます」と言って アソコにおちんちんをイれて 凄い気持ちよさそうですねぇ! 次にバックでやられて イっちゃうみなりおちゃん! 正常位も本当に気持ちよさそうです! みなりおちゃんで 童貞を卒業できたら幸せだろうなぁ! チャプター3では、 みなりおちゃんがお酒を飲んで めっちゃ楽しそうですねぇ! まず、男優さんのチクビを責めます! おちんちんが硬くなってきて 「おちんちんもペロペロする」と言って みなりおちゃんが嬉しがりますねぇ! 手コキとフェラで 男優さんがイってしまいます! みなりおちゃんがここで脱ぐのですが 黄色の下着が素敵で可愛いですよ! 次にみなりおちゃんが チクビとアソコを触られて感じちゃいます! クンニのときは気持ちよさそうですねぇ! 2発目はアソコにおちんちんを イれて出すときは手コキの流れです! 3発目はバックでやってから 正常位でやって手コキでフィニッシュです! ギャルのみなりおちゃんが 楽しそうにエッチをするのが見れて 本当に最高でしたねぇ! ギャルのみなりおちゃん大好きです!
  • 新人っぽく見えましたがレジェンド女優ですね!
    南莉央奈が女優10周年となり、レジェンド女優となりました! おめでとうございます! 未だに新人女優と間違えやすい立ち振舞いが、もう可愛いと思うし、レジェンド女優で制服が似合うとか例外にないし、本作品はギャルに変身して進化を見せた南莉央奈。 レジェンド女優になったばかりの南莉央奈を今後も目が離せませんね!
  • ”ギャルのみなりお”と”みなりおのギャル”
    初めてのギャルにしては、ほどよくギャルらしさが出ていたと思います。 ”ギャルのみなりお”としては良かったかと。 それゆえに”みなりおのギャル”には遠かったかなと。 みなりおらしさが反映されたギャルが観れることを期待しております。