FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 社内で一番真面目な日下部さんは裏垢で裸を晒すビッチだった。 日下部加奈
毎日、仕事仕事仕事でストレスは溜まる一方。性欲だって人並にあるけど…相手も居ないし一人でヤっても虚しくなるだけ。どうしようもなくムラムラしてしまうこの身体を誰かに見て欲しくて…ほんの出来心でやったつもりが、まさかこんな事になるなんて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 裏の顔
    本性はどスケベビッチというベースがあるから、どのシーンもエロく見えるし、 上司に無理矢理迫られても抵抗が弱いし、すぐに甘い喘ぎ声があがります。 チンポを舐めたそうにしてる目付きや口許のだらしなさ、結局自分から股を広げてマンコを広げてチンポをおねだり。 エロエロな加奈も最高ですね。 展開も、給湯室でのセクハラや夜の会社での目隠しセックス、同僚達との3Pと、どんどんビッチぶりを発揮していく流れも良かったです。 メイン男優は吉村文孝、同僚役にタツと平田。
  • 真面目そうな美人社員は実は妖艶淫乱卑猥美女だった
    見るからに真面目そうな美人女子社員加奈はSNSでエッチな裸体を晒していた。それに気付かれ部長に身体の関係を無理矢理求められる。本作品では弱味を握られた加奈が余りにも従順で唇を奪われて全身性感帯の大きなおっぱい、乳首を弄られ舐め上げられ全身舐められ、クリやおまんこを口で吸われるように愛撫されると直ぐに絶頂に達してしまい、早々とおちんぽを挿れて欲しいですとねだってしまう場面はドキドキ。その後も正常位では肉棒を挿入され何とも言えない快感に浸る顔の表情、騎乗位では自ら快感を求めて腰と大きなお尻を上下に動かし、バックでは激しく膣奥を突かれその度に気持ちいい、イッちゃう、イク、イクーーと何度もイカされ遂には中出しも許してしまう。弱味を握った部長は好き放題に加奈をもて遊ぶ。それに対して加奈は、本当に欲求不満だったのか素直に奴●の如く全て部長の言いなり。最後は若い男性社員にも身体を許すように部長に求められ、これまた素直に従う加奈がいじらしい。加奈は自ら若手社員の手を取って自らのおまんこに導き触ってとねだる。実に悩ましい。乳首、クリ、おまんこ全てを許し、肉棒の挿入までねだる。おちんぽが欲しいとまたまたねだる加奈、そこ、そこがいい 奥が好きなの、もっと奥まで突いてとねだり続ける加奈の表情は美しいお顔を快感の余りあへ顔にし、その悶え方喘ぎ方には興奮を隠せない。最後には肉棒を挿入され、いっぱい出して中に出してとせがむ場面も見逃せない。本作品は今までの作品と違って弱味を握られたからとは言え、ここまでの美貌のナイスバディを惜しげもなく男達に差し出し素直に従いあたかも性の奴●になったかのように見える一方で、その快感に耐えかねて淫らに淫乱、卑猥に激しく悶え、喘ぎ声を上げて何度も何度もイキ果てては、また連続イキを繰り返す加奈のどっぷり快感に堕ち込んだ姿には何度も興奮の絶頂に導かれる絶品艶技で、益々エロくなる加奈には今後も要注目。 加奈の美貌とこれだけ恵まれたボディ、ぷりんと柔らかそうな唇、豊満なおっぱい、ツンと突き勃った乳首、綺麗なお肌と背中、括れたウエスト、ボリュームたっぷりのヒップの全身が性感帯で攻め甲斐のある超セクシーな女性は中々いないそんな加奈が大好きで堪らない。
  • とにかく女優が素晴らしい
    女優が最高すぎます。 エロいし演技力もあるので、ドラマ作品にぴったりです。 この女優は逸材なので、今後もドンドン作品を増やしていってもらいたいです。 一つ改善してほしい点は、せっかくキレイな体の女優さんなのに、着衣セックスのシーンが多くて残念でした。全裸にして欲しかったです。
  • 女は見かけによらないのよ…
    加奈ちゃんと被る子が会社にいます。 真面目で奥手。 助けてあげたい小動物的な愛くるしさがあり、男性社員に密かな人気があるマナちゃん。 …これがとんでもねービッチなのよ!(゜ロ゜)? 断われないんだろうけど、知ってるだけでも社内で3人の男に食われてます(__) ええ、 オイラで4人目ですけど何か? かわいい顔してフェラチオうまかったなぁ…誰が仕込んだんだろう。。
  • 真面目な女性ほど....
    Hで欲求不満なんだなぁ..って事..よくあるよねっ!...そんな加奈さんの裏の顔を知ったのが..親父上司..でも親父上司のチ〇ポであっても...欲求不満を満たされていく快感に加奈さんの豊満ボディーは何だかんだで反応しまくり..でしたねっ!..そして親父上司は..部下に加奈さんの裏の顔を暴露してからの..乱交プレイへ..社員達に囲まれて責められ、腰をクネらせて反応しまくる豊満ボディーの姿...自慢の巨乳でパイズリしながら目の前のチ〇ポを頬張る姿..なかなかの淫らさでしたっ!...ただ加奈さんの豊満ボディーは..素直になって反応しまってますから..後、気持ちのままもっと快感を得るために..自ら社員達のチ〇ポを求めた...乱れた淫らな姿(豊満ボディー)..最後のあの乱交プレイ..相手は皆、社員の連中ですからねっ!...明るい社内で暴れまくって欲しかったなぁ..
  • 今一番抜けるAV女優&今一番いけてるセクハラ男優の競演☆☆☆
    吉村がセクハラ攻撃で日下部さんを落としていく様子が、エロ過ぎて抜きすぎ注意な本作。 ずばり個人的な見どころは、ウラ垢の投稿をネタに脅され、社屋の階段で犯されるシーンが 良かった。もう少し長くても良い気がした。終盤の3Pは輪姦ものの名作『柔道部の林間合宿に臨時顧問として来た綾子先生は俺たちの絶倫セックスに堕ちました(笑)』にはおよばない感じであったが、そこを除けば購入して損はないと思います。
  • ストーリーが、だめ
    ストーリーに無理があり 加奈さんを生かしきれていない。 たとえば、裏垢で加奈さんの撮影中に絡むとか 最後の3Pも、もう少し考えてほしい。