FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 感じすぎてコッソリ一線を越えてしまう君に惚れちゃう風俗店 望月あられ
押しに弱くてエロ優しい性格のあられちゃんがもしも風俗嬢だったら多分こんな感じなんだろうなぁ…そんな妄想を具現化しました!セクキャバ、ピンサロ、メンズエステ、イメクラ、デリヘルでヤってヤられて、完全ルール無視の過剰サービス!自らも快感を味わいイキまくる、ゆるふわビッチな姿を主観映像でたっぷりお届け? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 12(6件のコメント)
  • ピンサロ編の大量顔射ザーメンビームは超スローで見ると感動レベル!
    J系制服でピンサロ嬢に扮した望月あられの美顔に物凄い量の大量ザーメンが顔射されますが、超スローで見ると猛烈なエロさです!(偽ザーメン説もありますが、オイラは本物だと見ました。但し仮に万が一疑似なら評価はゼロです) 以下すべて1人の男優によるたった1回の射精ですが、 一撃目は望月あられの左目直撃の飛距離の長いザーメンビーム、眉間側に流れ鼻筋を通ってザーメンが下に流れ落ちます 二撃目は望月あられの眉間やや左側に飛距離の長いザーメンビームが命中!前髪の下をくぐっておでこまで届きドロッドロの白濁液がやはり眉間から左鼻筋を通って顎の方へ流れ落ちます 三撃目は望月あられの右目から右眉付近に飛距離の長いザーメンビームが直撃します!右目のエクステに命中してエクステに跳ね返され右頬を汚して滴り落ちます(同時に左唇辺りからもザーメンが下に垂れます(エロっ)) 四撃目は本顔射シーン上最長飛距離のザーメンビームが望月あられの左目を超え左眉を超え左前髪にぶっかかります!重力に負けて左前髪から左目のエクステに少々とどまり、残りが左頬に付着します 五撃目は短距離ながら望月あられの美顔下部、口元から右頬、右の目元下にどぴゅっと射精され、垂れたザーメンがヨダレのように望月あられの右唇から滴り落ち(エロっ)、さらに先程の左頬のザーメンも重力で左唇付近からヨダレのように垂れ落ちます(エ、エロぉお) はぁはぁ言ってザーメンで顔中白濁液まみれの超美人望月あられがとても満足げにカメラドアップ!もうエロすぎて気を失いそうです!! 「こんなエロい顔射、見たこと無い!」超感動レベルです。 素晴らしいザーメン量のこの汁男優をメイン男優に是非とも育成していただきたい。 望月あられも大満足の顔射顔です! この大量ザーメン顔射シーンが優秀すぎですが、、 その他メンエスでは黒タイトミニスカ着衣での主観SEXがエロい。 やはりスカート着衣でのファックは興奮度が5倍増です。 黒タイトミニスカを着衣する美女・望月あられを騎乗位で自分が突いて逝かせている気持ちになれます。 バックでとても気持ちいい望月あられ(美女)のマンコを猛烈に突きまくって尻射。ここは顔射したかったですね。 望月あられ激烈可愛い! 顔射最高!!やはり中出し風より断然顔射です。 余談ですが望月さんSNS始めて欲しい。
  • かわいい!
    かわいい!望月あられちゃんの作品を見るのは多分初めてだと 思うのですが、すごくかわいいです。 目も唇もかわいいし、少しなで肩で女性らしい体のラインも愛 おしいです。足はすごくキレイですし。感じやすくてすぐうっ とりした顔になっちゃうのも、なんとも可愛いです。 挿入も強引に入れられちゃうんですが、気持ちよくなっちゃっ てるので全く抵抗しません。むしろ喜んでいます。 対面座位ですごくイキイキした感じで腰を振ります。 すごくHでいい子です。いい作品です!満点!
  • 本物だと思いますが・・・
    う~ん。 長年AVを見てきた拙者の目では本物に見えますけどね。 さてどうでしょう。 疑似だとすると信用問題ですね。 諸兄には買って確認されたし。
  • 大好きな
    望月あられさんを色んな風俗シチュエーションで楽しめたので他の方が指摘されているような不満点はあったものの内容としては良かったです。ドレスを着ても、制服を着ても、はたまた仕事着を着ても本当に似合っていて可愛かったです。
  • Dr.セクシー
    主観AVはカメラの見つめ方が命である。今回、初めて望月あられ(パイパン)の作品をみたが全体的に非常に満足した。セクキャバ~デリヘルまで全5チャプターとバリエーションが豊富なため、だれでもお気に入りが一つや二つは見つかるはずだ。最初のセクキャバの冒頭シーンで、店員役の男性がピュアな瞳のカメラ目線でお店の決まり事を説明してきた日には思わず構えたが、その後登場したあられちゃんがすごく綺麗だったので安心した。ここではフェラと騎乗位しかないが、最後にお掃除フェラもあるのでヌキどころとしてオススめだ。なお、本作は「男優が喋る」方の主観モノだ。字幕のみになれている方はストレスかもしれないのでご注意いただきたい。次のピンサロ編は前のものと打って変わってタメ口&笑顔多めでえっちはない。しかしカメラ目線での手コキフェラが楽しめるので是非スキップなしでご覧いただきたい。そして私が本作で一番のオススメなのがチャプター3のメンズエステだ。あられちゃんが出た瞬間から誰もが彼女の姿に釘付けになるはずだ。顔よし衣装よし口調よしと褒めればキリがない程である。一言でいえば全てが「それっぽい」ため世界観への没入がしやすいと思う。騎乗位でしばらくしたあと、バックをちょっとだけして発射とプレイはまあまあだか、そこに至るまでの乳首攻めが秀逸だ。私は特に乳首攻めフェチでもなければ乳首をこねくり回す趣味もない。しかし今回、望月あられの乳首攻めをみて以来、自分の乳首をイジり始めたほど影響を受けた。いや、観ればきっとだれもがイジらざるを得ないと思うほど可愛らしく、それでいてイヤらしく攻めているのだ。チャプター4をスキップしても構わないがチャプター3だけは騙されたと思って最初から最後までじっくりみてほしい。そして最後のデリヘル編だが、これは主観作品の王道とでも言うべき“ハメ撮りイチャラブ”系主観となっている。VRには敵わないがキス顔や真正面からの正常位もたっぷり味わえるため、多くの方が満足できるように仕上がっていると感じた。またセリフにも力を入れており、こちらが思わず赤面してしまいそうな言葉も言ってくれるのでヘッドフォンはマストである。以上、簡単なレビューとなったが本作は主観モノファンから乳首攻め好き、可愛い声フェチなどあらゆる人にオススメしたい一作となっている。乳首を触りながら是非お手にとっていただきたい。
  • 中出しもいいとは思う
    あられちゃんはフェラが良いと思うんだけど、何故中出しばっかりなんだろう? フェラの時にそこそこカメラの方もしっかり見てるし、主観物フェラで最後は口内か顔射にすれば良いと思う。 体型も今ぐらいまでなら大丈夫だけど、これ以上ぽっちゃりしちゃうと厳しいと思います。 まあ、あられちゃんのモチベ次第だから無理せず頑張ってほしいです。