この動画の商品情報

セール中 団地妻 練馬区K団地
どこにでもある集合団地に住む人妻たち。退屈を持て余し、隣の旦那相手に欲望を発散させたり、セールスマン相手に好き放題!そこに通う訪問看護師ですら、要介護の老人相手に手コキ&フェラでお小遣いを稼ぐ始末!それを密かに監視する管理人によって、すべては暴かれた!弱みを握られた彼女たちの行く末は…? 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 3人よりも・・・
    川本セリカさんや、南野あかりさんのファンの方には申し訳ありませんが、観月由奈さん目的で購入しました。 その為、観月由奈さんだけなら良かったかなと思います。 観月由奈さんのS●Xも1回しかありませんでしたので少し残念です。 それでもヌケましたが・・・。 観月由奈さんやはり可愛いです。 正常位・バック・騎乗位とあり私は騎乗位でイケました。 ただ先にこの作品の後に発売された他の作品を視聴していたからなのか、若干お腹に肉が付いているかなと思いました。 まだまだ期待していますので、もっと作品を観続けたいです。
  • カメラワークに難
    団地に集う若妻物。 一人目:寝たきりの爺さんを介護しつつフェラ。 二人目:クルマのセールスマンを誘惑リビングで一戦。 三人目:隣のダンナを自宅に引き込んでハードプレイ。 団地管理人の盗撮という設定上固定カメラでの撮影で冷めてします。 後半は管理人に盗撮を脅され、一人目を責める3P。その後二人目三人目は外され一人目が管理人とハードプレイ。 出来たら4Pして欲しかった。