FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 陽は昇り陽は沈む 西野翔 SOD移籍 年内引退 15年間、第一線で活躍し続けてきたレジェンド女優 『今、何を思う…』裸のドキュメント
年内での引退を発表したレジェンド女優・西野翔!SOD移籍第1弾!15年間、第一線を走り続けてきた彼女へのインタビューを交えながら、AV界への思いを赤裸々に語る。今彼女は何を思い、何を感じているのか?そして最後の場所にSODを選んだ理由とは…?西野翔、最終章が幕を開ける! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 引退かぁ・・・・
    完全に素を晒した姿なので、彼女の勝ち気な性格が晒され、抜きどころが多くないように見えるが、SEXに関しては西野翔史上最高に可愛いですね。戦友田淵がその可愛さを引き出したのだが、その田淵との阿吽の呼吸も嫉妬するほど羨ましいですね。「メッチャ硬ぁい」「おま○こメッチャ広がってる、気がする」「永久に硬ぁい」などなど、素で行うSEXで放つ言葉もエロくて超絶可愛い。密着正常位で「奥ギューッと入れてほしい、(直後に速攻で)あ、イク」には卒倒するほどキュンキュンしました。 他、フェラ男への教育的フェラ抜き、オナニスト翔たろーの公開オナニーの全3♯。最後の口臭&チンカス男優は意味不明だが。これ、彼女に対するネガティブキャンペーンだとしたら、SODにはちょっと失望だが、それは杞憂だろうと。 親友吉沢明歩の後を追うような引退発表。本人は過去専属メーカーへ砂をかける行為のSOD移籍と言っているが、引退前にこんな作品を出してくれたSODに賛辞を送りたい。引退カウントダウン作品続編があるようなので、引き続き翔たろーに期待したい。
  • 引退に向けたレジェンド女優
    長年活躍してきて、引退に向けた第一歩のドキュメンタリー作品で、西野さんのアダルトに対する真面目な情熱さがひしひしと伝わりました。