FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナタの前でレズらせて! キスする瞬間 3秒前 八乃つばさ 並木塔子
うごめく舌と舌、乳首と乳首。貝合わせしながら足を舐め合い没頭する美女2人。見られていることを意識してアツいカラミを見せる。童貞クンに見られながら…、付き合ってるビアン女子に見られながら…、部下に見られながら…、それぞれの目線設定でアナタに迫る。見るレズ?!それとも見られているレズ!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 女のカラダの素晴らしさを見せつけられる
    最初のチャプターが一番エロかったです。 男に見せつけるように視線を投げかけて、「女の素晴らしさを教えてあげる」と言って、濃厚なキスを見せつけてくれます。 八乃つばささんが指と舌でイカされた後に、うっとりした視線を向けながら「見て、私のカラダ。イったらすっごい敏感になるのよ」と言うのがすごくエロくて、女のカラダの素晴らしさを見せつけられました。 あと、貝合わせしてるときに「おまんこがどれだけ気持ちいいか教えてあげる」と言いながらイキまくるのも最高で、貝合わせで気持ちよくなれる女性が羨ましくなった。 レズ鑑賞モノの醍醐味は、男には手の届かない強烈な快感を女性たちが貪っているのを見て、劣等感と悔しさを感じつつも興奮してしまうことです。もっと強烈なレズ鑑賞モノを期待してます。
  • 久しぶりに見た 監督 RIKACHANG(♀)
    濃厚な接吻が久々にみれたのが良かった、2パートのラストのお互いの手マンキス3パートのキスオンリーがよかったです
  • RIKACHAN監督の素晴らしいレズキス舐め満載で良かったです。
    待望のRIKACHAN監督の濃厚なベロキスベロ舐め満載で凄く良かったです。 数年ぶりの監督のレズ作品、いつも近接ベロ満開ベロキスにフェチ舐めで興奮しました。 今後も監督のレズ作品を毎月お願いしたいです。 ありがとうございました。
  • わかってますね
    当然並木さん目的で購入しましたが、八乃さん攻めをわかってますね。もっとレズ作品に出ていただきたい女優さんです。
  • 八乃さんの言葉責めとベロが最高です
    最近八乃さんのファンになったのですが、声質と舌使いにも大変惹かれております。 もちろん素晴らしい身体あってのことなのですが。 さらに言えば八乃さんが責める側であることも重要です。 この作品は全部を満たしているので、見つけた瞬間即ポチです。 男は登場せず、男に見せつけるレズの内容なので、こちらを挑発するような目つきをじっくりと堪能できます。 男に投げかける言葉、相手の並木さんを責め、あるいは責めさせる時の言葉が好みで素晴らしいです。 カメラに見せつけてくれるベロキスなんかも素敵でした。
  • 男として...
    あんないい女2人が見せ付けレズプレイを見ても何とも思わないのかいっ!...舌を絡めた濃厚キス..勃起した乳首をむしゃぶりつく様に舐め回し...つばささんが足を広げて顔面騎乗位されオマ○コを舐め回す塔子さんの姿、塔子さんが尻を突き出してつばささんの顔に押し当てての立ちクンニ...塔子さんのイヤらしい舌が美体のつばささんの乳首..ヘソ..そしてオマ○コとアナルを舐め上げる姿...こんな姿を見せ付けられたら...男なら仲間に入ってチ○ポを突き出してみろっ!...あの2人ならチ○ポを奪い取る様に舐め回してくれるはずっ...自らオマ○コを突き出してチ○ポをおねだりするはずっ....そんなプレイをされたくないのかいっ!..俺らなら我慢出来ずに2人に飛び込んじゃうと思うよっ♪
  • なんか勿体ない
    見せつけレズは、嫌いじゃないが、やっぱ設定によるもんですね・・・・ 今回は、 八乃つばさ 並木塔子 演技派だったので余計残念・・・・ なんか勿体ないです。