FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 主人に内緒で… 密会する若妻の不貞行為 梓ユイ
背徳感にまみれ淫潮に溺れる若妻ユイ!ピザの配達員…隣の旦那様…甥…旺盛な性欲を解消する為に様々なチンポを貪る!涎を垂らしジュルジュル超吸引フェラや腰振りガン突きSEX!ドロドロ濃厚精子を美顔で受け止めるボリューム満点でお届けします。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 北○景子似ている
    個人的に北○景子に似ていると思います。 内容も良いですよ。
  • 主人に電話しながら不貞行為
    主人に電話しながら不貞行為をするシーンが一番良い! 主人に女の子のいる店で飲んだら焼き餅を焼くと言いながら間男に胸を吸われ、ク○ニされるシーンが背徳感を盛り上げる。このシーンで本番が無いのは残念だった。 爪は綺麗なスカルプでゴージャスな女の子を感じさせられる。
  • エロい!本当にエロい!!
    昔から好きな女優さんで、割引もあったので購入。 体も声も気持ちいい顔も本当にエロい。 1stSEXは声出しまくりの激しいSEX。 2ndSEXは一転して必死に声を殺しながらのSEX。リアリティがあって最高でした。 3rdSEXも美しい裸体で、エロい声がさく裂していました。
  • AV人妻
    人妻を演じた梓ユイ。 しかも,夫以外のチ○ポを貪るエロ女。 色白の肌が綺麗で,張りもある。 なので,ほとんど全裸で見たいけど,着衣でのプレイが多く残念です。 まあ,フェラは上手く,オ○ンコを使ってのファックもエロいので,そこそこ抜けます。 AV女優が様になってきたけど,この娘も,着エロからの転向なんだよね。
  • E-裸体
    身体は最高だと思う。胸は巨乳で良いけど、シリコンが入っているんじゃないかと?疑いらしいシーンもあったけど良いか! 飽きそうで飽き無い作品だと思いますね。実際にこの裸体を抱けたら最高だね。
  • 森林原人・黒田悠斗・イタリアン高橋・貞松大輔
    本番は3回。 前半に森林原人と黒田悠斗とでそれぞれピンで絡み顔射、 最後にイタリアン高橋と貞松大輔との3Pで舌射&顔射。 途中でウルフ田中も出てきますがフェラ抜き口内発射で終了。 肉体派の男優達と連続してハードに絡む淫靡な人妻役で、 確かに濃密なフェロモンをこれでもかと醸し出してますわ。