FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乱れ撃ち!肉弾ピストン 吉沢明歩
吉沢明歩を思いっきり快感で狂わせる本能の肉弾激ピストンSEX!美しきアキホ様の骨肉の髄までメッタ突きする4000回超の猛打ピストン!膣穴をガン突きされアエギ狂いながら腰を振り続けるイヤラしい女。汗と愛液にまみれた欲情FUCK、中でも筋肉男二人に犯られまくるマッスル3Pは必見です!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(7件のコメント)
  • めちゃくちゃ可愛いのに,エロ顔MAX
    野性味溢れるパケ写真。 この吉沢明歩を見ただけで,チ○ポが勃ってしまった。 内容は,お口もオ○ンコも使いまくりで・・・,最近ウケている『ワイルド』なAVに仕上がっています。 めちゃくちゃ可愛いのに,エロ顔MAX。 フェラ顔のエロさ!! 2本でも3本でも関係ないフェラの強さ。 絶対,チ○ポ好きだね,この目つきは。 そして,オイル塗りもあるけど,全身汗だくでファック。 騎乗位ガンガン,素晴らしい腰使い。 プレイのみならす,男を攻める痴女ぶりも完璧。 さらに,肉体派の男優にオ○ンコを激ピストンされ,喘ぎまくり。 当然,我がチ○ポの勃起は収まらないし,オナニーしたくてタマらなくなりました。 吉沢明歩,めちゃくちゃいい!!!!!
  • アッキーのオマ○コを壊れるまで突きまくるっ!!
    でもあんな誘惑されたら、突きまくりたくなりますよ!、男を四つん這いにして舌を出してのアナル舐めにタマ舐め..腕を上げての男にアッキーの脇舐めさせて感じまくる表情を見せ、足を開いての男にオマ○コ全開の立ち顔面騎乗、男の上に乗り、騎乗位での自らの腰ピストン、男も負けじと下からバックから激突き..ヒィヒィ顔のアッキーの姿は興奮したね!..バイブオナニーの後の4人のチ○ポを舐めまわし、全てのザーメンを口受け&お掃除フェラ..おまけにローション3Pも激しい絡みだったね!、激しい指マンに大量の潮吹き..潮まみれのオマ○コをたっぷり舐め..2本のチ○ポを頬張りテクもいいっす!、バックから激突きされながらアッキーの口が半開きで口から涎を垂らすアッキー...アイドルアッキーのたまんない姿が見れました..それにさすがのアッキーも「もう無理ーー♪」と喘いでます..いやぁー凄い姿を見せてもらいましたよ!!
  • タイトルとは必ずしも一致しない内容だが
    吉沢明歩さまの作品の中でも、この作品は今回初めて観ましたが、もう11年も前の作品というのが驚きです。 確かに印象として、タイトル通りなのは最初のからみくらいでしょうか。明歩さまの裸身に浮いた汗が、本気のセックスで感じているみたいでエロいです。 それ以降のシーンもランジェリーとガーターストッキングや黒パンストなど、明歩さまの着用するコスチュームのバリエーションが良く、どれもお似合いでエロいので、良かったです。
  • やらしい表情
    メイクもいつもと違いやらしい表情です。 後半(No.2)冒頭のオナニーシーンは最近オナニーだけのシーンは珍しいのですがそのやらしい表情とその後の、4本フェラに興奮しました
  • 乱れ撃ち では無いけどね 笑
    セックスシーンはまぁ抜けますけどね。タイトルでハードル上げるから文句が出る 笑  タイトル変えりゃ いいカラミですよ 牢獄のフェラ顔は美しくもエロかった。
  • エスワンらしい作品、お好みの場所で楽しんで
    エスワンらしい、ストーリーもほとんどなく、ハメる、ダスを中心とした構成。 個人的には彼女がただ責められている最初と最後の絡みは、彼女の良さが表現できていない。 しかし、それ以外は、彼女のなかのいじめっ子的な部分が垣間見出ていて、少しは溜飲を下げることがた感じ。 今回はいろんな彼女が観られるから、完全に万人向けのコンテンツですね。
  • 肉弾でも何でもない
    残念ながら、またもやタイトルと最初のレビューに騙された感の残る作品。 セックスシーンはどのチャプターも、極めて普通のピストン止まりで、トゥルリラに出るような 美少女、恥じらい的な作風ほど軟弱ではないが、とてもとてもハードな突きとは言い難い標準的な絡みに留まる。 小生唯一の抜きどころは、牢屋に入ったM男を執拗に見下し、手こき+時折ベロこすりつけのフェラでじらしながら 逝かせるシーンぐらいでした。 それでもスペルマは手元に構えたティッシュにチョロチョロ程度しか発射出来ませんでした・・。