FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひよたん
シコリティフィールド全開!えちえち逆バニーコス!めちゃくちゃに実用的な半永久的オナ素材ができてしまいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(4件のコメント)
  • No Bunny, No Life
    逆バニー業界の人材は尽きることを知らない。綺羅、星のごとく居並ぶ在野バニーの新星が今ここに誕生する。 おっぱいとくびれと可愛くてスケベな顔。一言で言うのは簡単だが、本作を見れば一言では済まない主義主張が湧いてくるだろう。 前半は黒バニースタイル。細身の体に似つかわしい大きい果実のような乳房。さらにニップレスで乳輪の気配を消すことによって乳房の形の良さが鮮明になっており、ますます目が離せなくなる。大きめの乳輪を拝んだ後のネットリとした乳輪攻めと乳首舐めは、素晴らしいおっぱいに対する最低限の礼儀だろう。パンツを食い込ませながらのオナニーの解説(どの指を使うとか、どこ触るとか)は自然なスキンシップのような軽やかさがあり、羨ましいことこの上ない。挿入時ではただでさえ残り少ない服の部分がはだけていく過程が美しく、後に続く騎乗位→バック→騎乗位→バック→正常位→お掃除フェラの容赦の無いコンボはまるで龍虎乱舞さながら。時折見せる彼女の恍惚とした表情も忘れ難い。 中盤はお風呂でイチャつき、後半はパーカーバニーにガーターベルト。 ローションをこれでもかと塗ったくってのパイズリ、バイブ攻め。ぬらりと光る乳房と乳輪は前半とは違った魅力を引き出してくれる。心なしか乳の揺れ方も違うように見えるのは私の目の錯覚だろうか。終盤は最後の力を振り絞るかのような情熱的なセックスで幕を閉じる。 バニーガールのロマンは逆もまた真なり。この命題の証左に本作を推薦する。 了
  • 似合いすぎ
    似合いすぎかわいすぎの星空もあちゃん 名義なしですが星空もあちゃんの作品でもトップクラスの良作
  • 美乳が揺れまくり
    星空もえさんっぽいですね。 前編の可愛らしい雰囲気は似てるかなと思いつつ、いつもと違う髪型にも見えて、美少女な印象が非常に良かったです。騎乗位をさせればグラインド腰振り、バックで突かせれば美乳ゆっさゆっさ揺らすエロい感じ、AVの理想郷です。 この男優もいろんな素人系に出て、激しめのピストンを堪能させてくれるのでいいですね。
  • コスプレスタートだが全部脱がす
    ひよたんは若くかわいい。演技もわざとらしくなく良い。 逆バニーのハートニップレスもポイントが高い。 しかし、逆バニーでいきなり剥き出しのはずなんだが、行為が進むにつれ衣装を脱がしていく。残るのは耳の部分だけ。ノーマルバニーと変わらない。コスプレものを分かったいない。 ひよたんでなければ駄作です。あぶなかった。