FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SONOMI
202X年、世界はウイルスの渦に包まれた。ナンパは枯れ、合コンは裂け、全ての出会いが壊滅したかのように見えた。だが、ワンナイは死滅していなかった!世はマッチアプリが支配する弱肉以下略。
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 酔っ払って素の水原みその。めちゃくちゃ可愛い。
    最近大注目の水原みそのちゃん。ぽっちゃりでボリューム満点の体なのにめちゃくちゃ可愛い。たぬき顔好きには堪らない。SNSで本人が発信していたが、めちゃくちゃ可愛く撮れている。笑った時の顔とかもうヤバ過ぎ。終始笑顔が絶えず、爆笑するシーンも多く素が出てるなと思っていたら、SNSで酔っ払っていて結構素だったと本人談。こんなに可愛いのにアヘ顔はエロいというギャップも最高。今後も非常に楽しみな女優さん。
  • 大あたり◎
    かわいい顔でこのクソデカでかおっぱいはかなり貴重だね。 最近見た中では一番おっぱいでかいな!今年一番かも。 ちょっとくらいぽっちゃりしてたってそんなの気にならないレベル。
  • めちゃくちゃかわいい
    もはやゲラも気にならなくなりました かわいすぎます 今作がいつ撮影したものかわかりませんが、水原みそのちゃんとしてのデビュー作の頃もかわいいですが、正直その頃よりメイクのせいもあるのか顔がシュッとしたような気がして可愛さUPしてます 揺れる柔乳、お腹、お尻はそのままに可愛さUPしてるのでたまりません 素の、みそのちゃんが見れて良かった
  • 迫力満点ボディ
    AVでお馴染み、爆乳で人気の水原みそのちゃんの素人もの。カップルが宅飲みするという設定から始まりますが、赤のニットがパツパツで爆乳が隠しきれず、着衣でも目線を奪われてしまいます。 ハメ撮り開始でニットを脱がすと、ブラから乳輪がこんにちは(笑)もうどうにも隠し切れないほど大きいのが垣間見れます。 胸射と顔射フィニッシュの絡み2回ですが、終始笑顔が絶えない明るいキャラは素人物でも変わらず、楽しませてくれる120分でした。
  • 水原みその
    整った顔立ちにこのむちむち具合とJカップである。エロくない訳がない。特に風呂場での洗体シーンは視聴必須級。
  • 程よいポッチャリ感
    ニットワンピとパイパンに巨乳…フェラ顔も可愛く肉付きが良いので揺れ感がたまらない
  • ボリュームたっぷり水原みそのを堪能
    こちらは、最近たくさん出ている水原みそのさん。 爆乳と良い感じのむっちりボディ。お腹のぽっちゃり具合もたまらない。 むっちりでおっぱい大きく、お腹もたぷたぷし過ぎず(評価分かれるかもしれないところですが、デブまで行かないぽっちゃり感が良い)、こういうのが好きな方には最高だと思います。買って損は無い。 服を脱いだとき、ブラに収まりきれていない胸も隠そうとするわけでもなく、終始楽しい雰囲気。 水原みその初めて購入しましたが、大満足。 個人的に、胸大きく、かつ、むっちりボディが好きで、田中ねねに匹敵。胸の大きさとお腹ぽっちゃり具合は彼女以上。 とにかくボリュームが満点に加えてかわいいので、買って良かった。
  • 星5
    水原みそのさんの笑顔がとても素敵で可愛いらしいです。 ニット越しでもわかる肉感と白い肌、パイ○ンというところも評価高いです
  • おぉ
    めちゃめちゃいい体してて最高でしたね。購入してよかったです。
  • 肉付が最高です
    カラダの肉付きが最高です。 おっぱいも気持ちよさそうですし、抱きしめると過ごそうなボディですね。痩せてるより、良い肉付きのカラダが好きです。 パイパンはきれいですね。スッキリしてます。