FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人生中出しNTR 不倫相手は逞しい黒光りチ○ポの外国人…そのデカマラに貫かれた人妻は肉欲愛に身を焦がす… 特典版2枚組 森沢かな
インポの夫を気遣いながらも一人で身体を慰める毎日を送っていた人妻・かな…。そんな中、互いの寂しさを理解しあえる相手に出会うのだが…その相手は黒人男性!黒人のデカマラSEXに夫では満たされない肉体が快楽で満たされていく…。何度も身体を重ねて最後は生中出し…!オマ○コが限界まで広がる黒人巨根SEXは必見!特典版は森沢かなの笑顔溢れる初めて尽くしの外遊び&幼少期を語るインタビューの激レア映像を収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • Vも特典映像も?
    まず、特典映像から見てしまいました(苦笑) 森沢かなさんへのインタビューがメインですが、 まさかこんな質問をするとは!?と良い意味で驚かされました。 お陰様で、かなさんの新たな一面を知ることが出来てよかったです? 何よりも、かなさんを観ているだけで、純粋に癒されます? 肝心なVですが、こんなにも切ないNTRものがあるのか!? とこちらも良い意味で裏切られました。 森沢かなさんの優しさが上手くハマっており、 その優しさから不倫へ、更には夫に対する罪悪感から涙する、 という展開のストーリーが見事でした。 エロシーンは、最初の絡みのとき、男優さんのモノが大きすぎるのか、 少し苦しそうな様子ですが、次第に慣れてくると、 かなさんの「奥に当たる」等のエロ台詞が炸裂し、 更に潮吹きものではないにもかかわらず、 途中でハメ潮を吹いてしまうところや、 その後バックでハメ続けフィニッシュを迎える姿が、 とてもエロくて、何回も観てしまうほどよかったです?
  • オフショットの差です
    CESD-795のものにオフショットなどの特典が付いたもの 検索窓に品番を入れると元のレビューも出ます メインの内容的には変わらずでした