FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大切な彼女がクラスのDQN達に媚薬を使って犯●れキメセク堕ちしているのを見てクズ勃起 八木奈々
ずっと好きだった幼なじみの奈々がクラスのDQN達に目の前で媚薬オイルを塗られ犯●れキメセク堕ちする姿を見て僕は興奮していた。大切なはずなのに…好きだったはずなのに。性奴●として犯●れイき続ける奈々を見たくて仕方がなかった僕は、DQN達に奈々を媚薬漬けにしてもらうように頼んだ。これでまた、ヨガりイキ狂う奈々が見られる…。僕が好きだったのは彼女としての奈々より、キメセク堕ちした性奴●の奈々だった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 78(10件のコメント)
  • 清福姦。
    制服姿での上目使いフェラも可愛い「奈々」嬢。 仰け反りイキをする為に、ガチイキするさまが判り易くて非常に良好。 堕ちていく過程や変遷が解かると、もっと良かったのではあるが、秀作であることに間違いはナシ。 本射多めな為に、彼氏役以外では乳・腹・尻射がメインとなってはいる。 とは言え、わりとお掃除はセットともなっている。 NTRのあるべき姿であるとも言える。
  • 送ってくれるよね、彼氏くん?
    奈々ちゃんの変化で最初に驚いた事は、男友達との自然なセリフのやり取りです。 AV作品だけではなく全裸監督への出演を果たすなど演技をする事への前向きな姿勢、意気込み、努力の結果を確かに実感します。 おそらく実生活では彼氏さんと公園で会って… 何て未体験な奈々ちゃん… そんな奈々ちゃんもしっかりと恋人同士を演じきっています。 さて、ネタバレしない配慮をしながら感想を書かさせていただきます。 先ず小生は媚薬の効力について半信半疑です。 他の女優さんの作品では、媚薬によって自我崩壊する様を色々な表現で作品作りをしていますが、 奈々ちゃんの場合、元来感じやすくがくプルな女優さんなので、本作で奈々ちゃんがどんな淫らなメスになってTrip to the another worldに行ってしまうのか… っという期待にはちょっと物足りない感は否めません。 しかし、前作では他にする事が無いという事で あれだけドロドロの関係となったユズル君と本の数年後でこんな関係になってしまうのか… っと作品の時間軸を繋げてみると、かなり見応えのあるAV作品だと思います。 最近の奈々ちゃんは、側から見るとちょっとストイックなくらい身体創りをしているようで… 以前にもまして均整のとれたボディはどこを拝見しても美しい… そして艶技は更に艶かしくパワーアップされている… キメセクというコンセプトに過剰な期待を持たず ありのままの奈々ちゃんを堪能する事をお勧めします。
  • 八木奈々、初の媚●物への挑戦。男と女の悲しい性。
     今回は八木奈々さん初の媚薬、キメセク物作品となります。  ストーリーの概略は下記の通りです。 幼馴染のしんちゃんと奈々ちゃんはつきあいはじめたばかり。奈々ちゃんが高校時代、元カレとHする姿をネットの中に見つけてしまったしんちゃん。その映像を見て思わず興奮してしまいまいます。そんなある日デート中に高校時代の元カレゆずるとその悪友グループに遭遇。彼女は媚薬を使って輪〇されてしまいます。しんちゃんは奈々ちゃんを守らなければいけないと思いながらその時の奈々ちゃんの淫らな姿が忘れられません。 こんなことをしていてはいけないという気持ちがある一方で、かつての同級生にお金まで払って媚薬を使って再びHするようお願いしてしまう彼。彼女に対する歪んだ感情。しかし彼はその興奮にあらがう事が出来ません。彼女は媚薬で調教され性の虜となってしまいます。八木奈々さん迫真の演技で物語の背徳感あふれる世界に引きずり込まれます。 媚薬系輪〇物なので賛否両論あるかと思いますが、ひとつのドラマとして、また複数プレイ物として自分は高く評価します。なにより彼女の頑張りが感じられる作品なので。 ※数カ月前田舎で汗だくになっていた二人が、この作品で思わぬ形で巡り合います。 田舎にいた時はあんなに仲睦まじかったのにこんな経緯をたどっていたとは・・・。
  • キメスクでエビ反る八木奈々の腹筋も凄い!!
    媚薬はがオイル状の塗るタイプ。テカる裸体がキメセクで痙攣してグゥーっと腹筋にも力が入る。八木奈々の筋肉質の肉体美はもっと注目されていい。寝取られた恋人や夫の『クズ勃起』という「昏く歪んだ性的嗜好」をテーマにした本作はドラマとしても見応えがある。さすが昇天シロー監督だ。堕ちもの、輪●ものとしてもコーフンさせられる。
  • 素晴らしい!
    2時間では、足りない。もっともっと見たい。 八木奈々さん、素晴らしい。 もっともっと見たい。 もっともっとやってほしい!
  • NTR作としてクオリティー高い。八木奈々の媚薬ぶっ壊れ度想像以上
    幼馴染の高橋しんとに告られOKする八木奈々。 公園でファーストキス。 幸せの日々のはずがネットで元彼の勇気結弦のチンポをしゃぶるJ系時代の奈々の動画を発見。 動揺しながらも動画に釘付け。J系制服着衣で結弦に犯●れる八木奈々。激カワです! J系チェック柄スカート着衣でバックで結弦に激ピスされ逝ってしまう奈々。 乳射なのが痛い。顔射でないと・・。 後日デート中に高●時代の元彼結弦とカルロス・艦長ら悪仲間に捕まり彼氏のしんとの前で犯●れる奈々。 両手を縛られたしんとの前で4Pで奈々のことを犯●3人。 カルロスにベロチュウされ元彼の勇気結弦に乳首を舐められ新彼の高橋しんとに助けを求めるが八木奈々がNTRるのに興奮したしんとは助けもせず続行。 激しく抵抗するが媚薬を塗られると快楽に勝てず4Pで犯●れ感じまくる奈々。 乳を揉まれながら結弦のベロチュウで目がトロ~んとなりチンポをぶち込んで欲しくて堪らなくなる奈々。 3本のチンポをフェラし艦長のチンポをしゃぶり立ちバックで元彼の結弦にぶち込まれ、激ピスでアヘアヘになる八木奈々。 カルロスにもバックでぶち込まれヨガりまくる奈々。 新彼のしんとの目の前でバックで犯●れ感じて喘ぎまくる奈々。 4P激ピスベロチュウファックで犯●れまくり女の快楽を味わいまくる奈々。 ここまでとても良かったが射精が3人とも偽汁丸出し?なのがあり得ない・・。 しかしその後の乱交のための精子温存なので仕方ないか。 その後高橋しんと仲直りSEXを試みるが、フェラで暴発してしまうダメ彼氏のしんと。 不良どものテクが忘れらない八木奈々。 しんとは意を決して奈々を不良3人のもとに送り込みNTRせます。 媚薬と不良のテクにメロメロの奈々は羞恥のかけらもなく犯●れる悦びにひたります。 これはエロい!この後、高橋しんとも参戦するのか?!乞うご期待。 この先は見てのお楽しみにしておくが、5P激ピスで犯●れ八木奈々がアヘアヘになり5連続顔射されて欲しいところ・・。
  • すごくかわいい!そしてすごい!
    やられまくる姿がなんともいえません! 彼女の作品たくさん持ってますが、最高傑作に 近いです!素晴らしいとしかいえない!
  • 媚薬にキマって前後不覚
    3作前の彼氏役でエンドレス無制限SEXしていたユヅル くんが、今作ではリベンジポルノをネットに流すわ、仲間と つるんで媚薬を使うわ、やりたい放題のひどい元カレとして 登場します。 最初のカラミは彼氏時代のユヅルくんとの回想シーンで、 柔らかい表情でのエッチ。 それなのに、分かれた元カノに新しい彼氏ができたと知るや、 ユヅルくんは媚薬を使って仲間と共に元カノを性奴●に 堕としてしまいます。 完全に堕ちてしまった八木奈々は、これまでの作品にも ないくらい激しいピストンを受けて何度もイってしまいます。 媚薬もかなり効いて、まるで泥●しているかのようにうわごとを 言って前後不覚の状態に陥ってしまい、今年1月のレ×プ 輪●がヌルく感じてしまうほど本格的に筋骨隆々の暴漢に 犯●れてしまっています。 キメセクものが苦手でないなら、締まった八木奈々の体の 躍動感を鑑賞するには最適な作品になっています。ドラマ としても、演技も良くできていて傑作。 ただ、下着姿のままで監禁され性奴●に堕とされていく 過程が最もエロいはずなのに、そのシーンが3分しかないのが すごく残念でした。ここをもう少し見せてほしかった。
  • 八木奈々初見ですが、満足できました。
    八木奈々作品を見るのは初めてですが、エロいですね。 本気でイキまくっているように思いますが、真相は不明です。 後半になってくると、ちょっと単調に感じました。 前半と後半でもう少し緩急があるとよかったです。 かなり言われていますが、イクと痙攣しながら逃げるように抜こうとするのが特徴ですね。 リアリティがあっていいのですが、抜きかけた絶妙のタイミングで男優が腰を引き寄せて再度奥まで突き上げるとか欲しいですね。 きれいな肌と引き締まった体はきっちりケアされていて、プロ意識を感じます。 かわいいお顔と安定の演技力、ポッチリと立ち続けるピンクの乳首と最高の女優ですね。 これで、エロ汗かいてくれると言うことなし。 いい女優さんなんで、いい歳の取り方をして末永く活躍してほしいです。
  • 八木奈々史上最高傑作
    好きな女優さんで、いくつか作品を持っていますが、絡みの激しさ、女優の演技、美しさ含めて最高傑作だと思います。レ●プなのにゴム射のシーンは不自然で、顔射にすればより良いと思いましたが、女優さんが最高に可愛く星5にしました。あと4Kも欲しかったです。