FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 解禁中出し エビ反りギュイン!痙攣ビクビク!絶頂アクメSpecial 与田さくら
クビレが美しい専属女優・与田さくらが人生初の中出しセックスを解禁!デビューの時並みにドキドキしてるさくらちゃんに生まれて初めての生チンポの快感をプレゼント!敏感スレンダーな身体をピクピクッとさせてイキまくりの中出し性交!「ナマ…クセになっちゃうかも…//」ギュインとエビ反り!生デカチンの激ピストンに大乱れ!膣内射精でさらにオトナの女になる…!元女子アナの生ナカSEXをぜひご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 3ヶ月ぶりの新作
    いや~良かったです。 チンポの触り方がめちゃエロいです。 指で撫でるように手コキしてます。 初制服コスでの激イキセッ●スもたまらなかったです。 しかしこの方、度々休まれますね…。
  • ハイクオリティ作品
    この女優さんの作品は全てフォローしたが、素晴らしい作品である。パイパン、カメラアングルの良さ、イキっぷり、どれを取ってもヌキどころ満載です。
  • もっと売れるべき
    まさに王道を往くAV作品でありAV女優。もっと売れるべき女優さんだ。
  • 目がトロントしててかわいい
    最初のエッチの時のブラジャーが可愛くてよかった 生で出された後もう一回したいと言ってしまうのが可愛くていい 2本目のセーラー服に紫のブラジャーとパンティも可愛かった フェラしている時の上目遣いもエロイ 吉村卓さんとの2回の中出しもいい 男優さんてこんなにいっぱい出せるのかって驚く
  • 今回も最高
    絶対にハズレのない女優さん。今回も堪能できます。本作は背中の荒れもなくなり背中黒子全開です。
  • こんなさくらさん、待ってました
    いつ見ても可愛い与田さくらさん。 この名前での出演はこれが最後で、この後からは尾崎えりかでの出演になります。 初?生挿入時に、エロい吐息がもれ、少し足をバタつかせるおねだり待ちがエロ可愛い。 ぐっと挿入すると「あぁ気持ちいい」はヤル気にさせてくれます。 もっと気持ち良くなりたくて、自らの指でクリを触りだすのが凄くエロい。 今までアエギの本気度が低いと思っていましたが、本作は素で感じている与田さんを見れます。 1回目少し早く射精した為か、おかわりセッ○スをお願いする姿が可愛い。 もう1回したいとあの可愛い顔でフェラされたら、出した直後でもギンギンになりますよ。 制服姿も凄く可愛い。 最高の作品です。
  • 美しさと性欲の共存、生殖兼備
    ここまで美しい女性にわいせつな行為を見せつけられると、見えているものの美しさと行為の卑猥さが矛盾しすぎていて理解ができず、処理しきれなくなります。 精液と愛液の混ざった神秘汁をP to Mとして食される姿は、えっちを神々しい領域まで昇華させているように感じます。 謙虚な姿勢も好感が持てます。 えっち、好きなんだろうな。
  • 女子アナっぽい
    かわいいし、きれい。キー局の女子アナっぽい。カトパンっぽい表情にみえることも。リトルカトパンな感じかな。画質もよく、しっかり見れて、一通りやってくれて。いうことなしです!
  • 尾崎えりかさんに改名されてます
    AVって最高と思わせる女優さん改名されてましたね。こんな綺麗で可愛いエロい女優はみんな見るべきです。
  • セーラー服がお似合い
    元女子アナという触れ込みでデビューされた与田さくらさまですから、すでにそれなりの年齢になる美女と言えると思うのですが、可愛いという印象がとても強く、それだけにchapter02のセーラー服姿はとてもお似合いだと思いました。 まさにリアル女子高生です。このシーンだけでも十分に価値のある作品だと思います。 U&Kの先生と私で、さくらさまの女生徒で、木下ひまりさまの女教師という組み合わせの作品を見たくなりました。