FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お下劣ママのチン潮搾りマックス 小早川怜子
狂気の発情ママ小早川怜子。ワイセツなカラダで挑発公園歩行。僕ちゃんを狂ったように顔舐めベロキス。唾液垂らしまくりのお下劣な手コキ。スッポンの如く喰い付いたら離さないバキュームフェラで射精。追撃エンドレス手コキで僕ちゃんのチン潮を大噴射!ドM僕ちゃんには勃起ちんぽを容赦なくローソク、鞭打ちで責め立てチン潮噴射させる。そして興奮したママは僕ちゃんのチンポを杭打ち騎乗位で責めまくり自分勝手にイキまくる。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • ママシチュである必要性
    何の為にママシチュにしているのかよく解らない作品 まずママシチュが殆ど成立してない 女優はしきりに「ママ」と言うが、男優は言葉は発するものの、全然女優を「ママ」と呼ばない チンポやチンコの呼称もイマイチ ママと僕ちゃんなら普通は『おちんちん』では? 男優に喋らせないか、男優にもっと「ママ」と呼ばせるか、ママシチュをやめるか、どれかにした方が良い 因みに男優が「ママ」と呼ばないのが、恥ずかしいからという理由なら、男優なんて辞めるべき