FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢乃あいか S1ギリモザ8時間ベスト
ボン!キュッキュ!身長149、B79、W52、H78。最良アンバランスボディ夢乃あいかのデビュー1周年、初ベストです!まるでフィギュアのようなスゴイ身体をたっぷりと味わい尽くす!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 初々しさがあっていい
    初期のベスト版で、最新の動画を見てから初々しい夢乃あいかさんが観れて新鮮でした。 昔も今も美白・巨乳できれいで、ますます好きになりました。
  • やっぱりイイ
    最近の女優はパイパンが多いですが、彼女は下のヘアも濃いので魅力的です(ほかの作品でパイパンだったときはびっくりでしたが)
  • やっぱりカワイイ!
    DVD持ってますが、日替わりセールであったので配信も買いました。もう8年かぁ、、今でもずっと可愛いくて続けてくれてることに本当に感謝してしかありません。大人っぽくなった近年の作品も良いですが、デビュー間もない初々しさや初めてのことに挑戦する緊張や不安な感じなど見て取れるのでオススメです!
  • あいかちゃん最高!
    あいかちゃん最高です! ギリモザがとても好きだったので、このベスト盤は嬉しい??
  • いろんなものが詰まってる
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 ややぼんやり モザイク 性器より少し大きく細かめ 白く小柄な体にハリのある大きなおっぱいのバランスが美しくもエロい! 正常位でも存在感が維持される素晴らしい巨乳! 初セックスなのに簡単にてまんでビチャビチャお潮を放出する良い体質。 おっぱいには脂肪はもちろんだが夢や期待感が詰まっている!
  • 単独作品で気に入った物の方が良いかも
    ルックスは普通、小柄だけど巨乳で体はエロい。性格良さそうでHも良さそうな彼女。ベスト版は内容が間延びしているような感じでイマイチ。単独作品のファン感謝祭も購入したが、そちらの方が良い。彼女の場合はプレイ内容で良さ・評価が分かれる感じなので、気に入った作品でじっくり観た方が良いかも。
  • ベスト版
    初期のベスト版ということで初々しい作品や責められている内容のものが多いです。まだまだこれからといった感じで物足りない部分もありますが、入門用としては充分だと思います
  • とりあえず迷ったらコレ
    気に入った作品があればピンポイントで買った方が絶対に見ごたえがあるが、「夢乃愛花の作品を観たいが、どれから手を付ければわからない!」という方にはおススメかな。ベスト盤だけに編集はされているものの、ヌキどころは上手にまとめられている。